こんばんは。岐阜県恵那市に住むchiexこと原田千恵子です。七匹のヤギと山里暮らしのリコネクションプラクティショナーです。

残暑お見舞い申し上げます

 

いつもブログをたずねて下さり有難うございます。はじめて訪れる皆様。ご縁に感謝いたします。私は源(真の自己)への再結合~リコネクション、心身霊のバランスをとるリコネクティブ・ヒーリングを提供しています。

 

 

かわいいなあ。

少女のような七美さん。

 

 

私の子供と同じぐらいの年齢でとっても若いけど

彼女は恵那市内にあるゲストハウス

モロッコの宿RIADのオーナーさん。

 

 

 

 

ちえこさんの透視リーディング受けてみたい〜ってことでオンラインでミニセッション(30分)をしました。

 

 

 

最初は魂の資質をお伝えしているときは、神妙にふむふむ〜途中から〜あることをハイヤーセルフ(魂)に伝えられて〜ハッと気づく。

 

 

 

表情がどんどん変わっていくのでした。

そうかあ。そこかあ。ソコ自分でも蓋しているって自覚あるところなんですよ。

 

それが魂が体験したいことなんですか~~~。気づいて緩んでいくとハイヤーセルフからの具体的なガイダンスも降りてくる。。。

 

 

 

わああ。すごいなあ〜と七美さん。気づきの笑顔。

気づいて、そこに意識を向けるだけでいい。

 

 

光が闇を照らすから。幾つかのガイダンスも伝えられ、これで自己愛の水瓶が満タンになりますね。(そこはヒ・ミ・ツ)

最後は【身体】で歓びを表現する七美さん。

 

 

 

彼女は数秘カラーリーディングと星読みもなさるのだけど、【透視リーディング】に興味津々で体験してもらって善かったです〜〜♥

 

 

星読みも数秘もある程度は統計学をベースにしていると思いますが。自分の魂の資質を知り、魂が人生で体験したいことを知る。

 

それにより魂の喜ぶ生きかたをしていこう~~と意識転換が起きてきます。

 

 

リーディングは魂からのメッセージ。

RIAD7さんでは今後リトリート兼ねたイベントを検討しているそうです。そのときはChiexにもミニセッションでお声がかかるかもしれませんね。

 

 

七美さん。楽しいリーディングの時間を有難うございました♥


 

恵那市明智町にあるゲストハウスモロッコの宿RIAD7さんのホームページはこちらです。

 

 

 

 

今までも我が家にリコネクションに来られた方々が宿泊に利用しています。来月もリコネクション仲間が恵那に友人と遊びにくるので

私も一緒にお泊りしようと思います。

 

モロッコ料理は七美さんが作るのですが。とっても美味しいです。

日本に居ながら海外の空気感を味わえるお宿です。

 

 


 

先月RIADのランチ会に行ったとき。

友人の由美子さんが七美さんに五分間リコネクティブ・ヒーリングを体験してもらっている写真です。

 

最後までお読みいただき有難うございます

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

私は米国リコネクション®本部認定
リコネクションサーティファイドプラクティショナーです。
岐阜県東濃地方ではchiex恵那岩村サロンのみがリコネクションを提供しています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

chiexのセッションは下記から
宇宙の源にリコネクション®&調えるリコネクティブ・ヒーリング®
恵那リトリート お申込みお問いあわせ大歓迎
https://chiexstar.com/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※