こんばんは。岐阜県恵那市に住むchiexこと原田千恵子です。七匹のヤギと山里暮らしのリコネクションプラクティショナーです。

 

いつもブログをたずねて下さり有難うございます。はじめて訪れる皆様。ご縁に感謝いたします。私は源(真の自己)への再結合~リコネクション、心身霊のバランスをとるリコネクティブ・ヒーリングを提供しています。

 

 

 

懐かしい京王線

八年間も住んでいた府中。ちょうど大國魂神社の「すももまつり」の真っ最中でした。

 

 

 

雨の東京は涼しくて有難いです。

湿気で髪の毛クルンクルンでしたが。

 

 

 

府中天神町【プチたけの】さんで16日~17日と連日ご新規様を中心とした透視リーディング(15分のショートが中心)

 

毎回、集客もセッションルームもすべてお任せしています。ほんとうに毎回素晴らしい出会いを有難うございます。

 

 

 

 

 

リコネクションと同じように、リーディングモードになるときは、意識が拡大してゼロポイントフィールドに居るような気がします。

 

 

ハイヤーセルフを超えた「オーバーセルフ」(すべてはひとつ・融合)からの情報という波動のなかに居るからでしょうか。

 

疲れもないんです。むしろ時間がたてばたつほど。。自分の意識も源の愛のなかにあって自然に感謝と歓喜の涙が溢れている感じです。

 

 

 

ここで、「たくさんのワタシ」に出会いました。

これは、言葉では表現できません。

 

 

気づきの涙・感謝の涙・自分を慈しむ涙・手放せない辛さの中にいる涙。ハイヤーセルフって本当に存在するのだと驚きと衝撃の涙。。。

 

 

天国に逝った最愛の方のメッセージを伝える私自身が圧倒的な愛に触れて、クライアント様に伝える前に涙。

 

どんな涙も美しいと感じました。

 

 

 

最終日の18日。

前日にショートリーディング(15分)を受けてくだよりこYORIKさんが

千恵さんに聞いてほしいことがあるのですとプチたけのさんを再訪

 

 

それは次のようなミラクル体験でした。

Yorikoさんは、忘れないうちにと感想を書いて送ってくれました。

快諾を得て掲載させていただきます。

 

 

 

【闇の感情を受け入れ認めていったらミラクルが起きました〜〜みんな繋がっているんですね】

 

〜〜〜〜🌿〜〜〜

 

 

千恵子先生の透視リーディングを受けました。私は特に悩みとかは今無いのですが…あははは。なんて笑いながら始まったリーディング。

 

 

 

でも千恵子さんは自分でも気づかないような潜在的な私の中のモヤモヤを見つけてくださいました。

 

 

 

「少し苦手だなぁ~と思うような人がいる?」

 

ドキッ。

 

 

仕事でどうしても気になってしまう人がいました。

 

 

 

千恵子さんに導かれながら、その人への本心を全て言葉にして吐き出しました。出てくる出てくる闇の言葉…。

 

 

 

その時千恵子さんが(というかYorikoさんのハイヤーセルフが)教えてくださったのは

 

 

「どんな感情を持っている私も好き。どんな感情を持っている私も受け入れます。」ということ。

 

 

これを実際に言葉にして言うと、身体から何かがスーッと抜けていくような感覚がありました。

 

 

自分の心の水瓶に愛と光が満杯に溜まったら、溢れ出て相手の水瓶も満杯になっていくということ。

 

 

自分だけが幸せになるのではなく、どんな相手とも一緒に幸せになるということ。人はみんな繋がっているということ。

 

 

 

そんなことを伝えていただいたとき、

 

 

そうか。

 

人はまるで終わりのない網目のようにみんな一緒に繋がっていて、その網目は柔らかく優しいハンモックのように光の中でフワフワと浮いている。だから自分だけが幸せになればそれでいいわけじゃない。

 

 

そんなことが映像となってハッキリと自分の中でイメージできました。

 

 

 

 

【ミラクルが起きた】

 

その夜不思議なことが起こりました。

ワークの中で思い浮かべたその苦手な人からLINEで連絡があったのです!

 

 

いつもは無視されてしまいメッセージなど来ないはずなのに、そのメッセージに並べられていたのは、いつもありがとうございます、という私への感謝と応援のメッセージでした!

 

 

 

 

びっくりすると共にこれは間違いなく千恵子さんとのワークのおかげだと確信し、有り難い気持ちでいっぱいになりました。

 

 

やはり繋がっているんだ!

 

 

この世界はいつも私自身が作り出していて、自分の中の闇の感情を無視したり否定するのではなく、むしろ闇の感情を受け入れ認めていくことで愛と光に近づけるのだと実感しました。

 

 

 

 

 

短い時間にも関わらず、ここまで私を導いてくださった千恵子さーん。本当にありがとうございました!!!!恵那にも行きたいです♪  Yorikoより

 

 

 

 

 

 

 

【会いたかった人~お誕生日だったとは?】

 

連日の府中セッション。

その間に、是非とも会いたい方がいらっしゃいました。Norikoさん

 

 

 

保育に携わるお仕事で激務の日々だから、遠慮しようかと思ったけれど、彼女の厚意に甘えて一泊させていただきました。

 

彼女とは、とても長いお付き合いになりました。恵那にも親子で何度も遊びにきていただきました。

 

 

リコネクションを受けてからも、様々な変化のなかにあって、前を向いて生きてこられた。園長として実績を積み、とことん子供たちに寄り添う保育をコツコツ実践していらっしゃる。

 

 

聴けば宿泊した日が、彼女のプレお誕生日でした。彼女の家族と一緒にお祝いすることができました。

 

 

【次元を超えたドライブ】

 

 

Norikoさんは、府中で私のセッションが終わるのを待って車で迎えにきてくれ、翌日はまた府中まで送ってくださいました。こんな風に送迎してくださるなんて。。。感激でした。。

 

 

ところが、その「車のなか」が私たちの語らいの場にもなる、、時空を超え次元を超える不思議なゾーンになっていたようなのです。

 

 

迎えにきてもらったとき、彼女にお願いして、私のかつての住まいのあった府中の森を通るルートを走ってもらいました。

 

 

すると運転していた彼女は「あ」っと小さくつぶやき。次元が変わった💛みたいと話してくれました。

 

 

どういうことだったのか。。彼女の言葉を借りれば。。。

 

「府中の森の緑のトンネルを抜ける時

足りないものを数えて涙ぐむ、という次元から

既にあるものに感謝して進んでいく次元へ瞬間的に移動した様に感じその後、気持ちは穏やかさの中にいます。」

 

 

螺旋のように次元があがっていく感じだったのですね。

 

 

さらに翌日。府中へ送る車のナビが迷走したのか。。はたまた。。何が起きたのか。いっこうに府中に着かない。

 

 

でも私たちは。何故か焦りもせずに落ち着いていました。

目的地からどんどん遠ざかりながら、目に写る道、通る場所は、彼女にとって過去の思い出があるところばかり。

 

 

 

 

【話すことは放すこと】

 

その思い出を、彼女は私に話しました。

私はふっと「話すことが放すことなんだよね」と伝えました。

そうか。話すことで昇華し光になっていったんですね。

 

 

そういうことだったのですね。

 

 

ナビの迷走ではなく。

きっと高次の意識が。

車と言う空間を使って、手放す時空を作ってくれたんだ。。

迷走しながらも出逢った車のナンバーはゾロ目ばかり。

8888,7777,5555,4444,2222,8877,1001

 

 

二人で顔を見合わせて笑ってばかりいました。ああ。まただ!!

数字を通して宇宙からの祝福がこれほどまでに届いていたのです。

彼女の新しい年のスタートを祝福します💛

 

 

 

 

 

こうして東京滞在5日間を終えました。。ラッキーなことに高速バスの

府中バス停まで、友人が送ってくださったのです。

 

しかも。大國魂神社が、激混みだったそうで。

「すもも祭り」でしか手に入らないカラス扇子を私へプレゼントしてくださいました。

 

有難うございます。彼女を府中のお仲間に紹介しお繋ぎすることもできました。。

 

 

 

愛の詰まった数々の有形無形のお土産をスーツケースに詰めて

高速バスに揺られながら。なんのおそれもなく罪悪感もなく、幸せで満ち足りた気持ちになっていました。

 

 

 

 

 

奇跡講座で言う【幸せな夢】ってこのこと?

一瞬そんな思いが湧いたけれど、車窓の景色とともに過ぎ去っていきました。

 

 

何処に居ても、外側の景色は過ぎ去り変化していくけれど

【ホントのワタシ】は心の中に実在する

 

 

5日間。ゼロポイントフィールドに漂いながら、ゼロの意識で生きる

かけがえのない日々でした。有難うございます。

 

 

 

恵那に帰って直ぐに、草ぼうぼうの畑や花壇の草取りなどで明け暮れ。。。そして明日からは京都です。

 

 

 

最後までお読みくださって有難うございます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

私は米国リコネクション®本部認定
リコネクションサーティファイドプラクティショナーです。
岐阜県東濃地方ではchiex恵那岩村サロンのみがリコネクションを提供しています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

chiexのセッションは下記から
宇宙の源にリコネクション®&調えるリコネクティブ・ヒーリング®
恵那リトリート お申込みお問いあわせ大歓迎
https://chiexstar.com/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※