こんばんは。岐阜県恵那市に住むヒーラーchiexこと原田千恵子です。いつもブログをたずねて下さり有難うございます。はじめて訪れる皆様。ご縁に感謝いたします。私は源への再結合~リコネクション、心身霊のバランスをとるリコネクティブ・ヒーリングを提供しています。

 

 

リコネクション・ジャパンが毎日配信しているエリック・パール氏のメッセージをお届けします。

 

 

『一人一人が、体験し発見していく旅』

 

 

リコネクティブヒーリングが始まった27年前、

僕はこのヒーリングに対して

何の理解もないところからスタートしている。

 

 

ヒーリングの勉強をしたこともなければ、

何が起きているのかもわからなかったのだ。

 

 

まるで、泳ぎ方を知らないのに、

プールに落とされてしまったようなところから

僕の発見の旅はスタートした。

 

 

 

 

初期の頃、

スピリチャルや精神的な教えをしている人たち、

サイキック、チャネラー、

いろんな人たちのところに、

このヒーリングが何なのか

 答えを乞いに行った。

 

 

それに対し、(彼らの答えの)全てが、

「彼らの箱の中で理解できる解釈を 当てはめようとした」

 

 

 

リコネクティブヒーリングとは、

それらの何にも当てはまるものではないことが、

今はよくわかる。

 

リコネクティブヒーリング という この旅は、

《一人一人が、人生を自分で体験し、発見する旅なのだ》

 

エリック・パール

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

これは私chiexも実感中です。。

私たちはみんな、この旅の仲間です。

 

 

 

リコネクティブヒーリングは

従来のスピリチュアルの概念の

どれにも当てはまらないんです。

 

 

 

何かを足す。

何かを引く。

これが要らない。

どちらも恐れからきてるからなんです。

 

 

 

 

足すことも引くことも辞めたとき

100%ヒーリングが起きてきます。

それを皆で体験しよう。

 

 

 

恐れから何かを身に付けたり、

自分に与えているものがありますか。

 

 

恐れから、

これを引かなくちゃ(手放さなくちゃ)解放されない、

幸せになれないと思っているものはありませんか。

 

 

リコネクティブヒーリングは、

恐れも含め、ただ認識して(観察と言ってもいい)

周波数(光、源の叡知)を受けとることで

どんな自分も受け入れていきます。

 

 

体験を妨げているものは

多次元の光の振動によって同期し

そこに留まれません

 

 

リコネクティブ周波数を受け取る

受け取っているのは、

実は「大いなる自己」でもあると思います。

 

 

 

2022年4月23日(土)~4月24日(日) 2日間

リコネクティブヒーリングレベル2

カタリストセミナーが決定しました。

 

カタリスト・プログラムの詳細は、

こちらです↓

https://reconnecting-japan.jp/catalist-2022/

 

現在は

chiexとそのお仲間4名がエントリーをきめています。

私もオブザーバーとして初心に返って受講してきます。

 

 

 

きっとみんな新しい概念に触れ、

体験し、生き生き語ってくれるでしょう。

最後までお読みいただき有難うございます。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

私は米国リコネクション®本部認定
リコネクションサーティファイドプラクティショナーです。
岐阜県東濃地方ではchiex恵那岩村サロンのみがリコネクションを提供しています。我が家でリコネクションを受ける遠方の方向けに

宿泊はサービスです。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

chiexのセッションは下記から
宇宙の源にリコネクション®&調えるリコネクティブ・ヒーリング®
恵那リトリート お申込みお問いあわせ大歓迎
http://www.chiex.info/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※