こんにちは。岐阜県恵那市に住むヒーラーchiexこと原田千恵子です。いつもブログをたずねて下さり有難うございます。はじめて訪れる皆様。ご縁に感謝いたします。私はリコネクション、リコネクティブ・ヒーリングを提供しています。

 

 

【時間は直線的に流れていない❓私の体験談】

 

 

何年か前に、

ある方と遠隔リコネクティブヒーリングを21:00に約束しました。

ところが私はうっかりその時間を忘れて気づいたら23:00。

 

一瞬冷や汗。

ふとエリックパールの言葉がよぎる。

「時間は過去から未来に流れているわけではない」

 

そう言ってたよな~~~~~~。

ひとまず相手には伝えずに2時間遅れで遠隔ヒーリングを実施。

 

 

 

 

 

 

翌日、その方から丁寧な感想が届きました。

ドキドキしながら読むと。。。。。

ビッシリ体感の報告と御礼が綴られてました。

 

こんな内容です。

 

21:00にベッドであおむけで目を閉じて待ってたら、凄いエネルギが頭から足へと抜けた。手が痺れた様にピリピリし~

そんな感じでぎっしり綴られていました。

 

 

不思議~~~~

 

彼女は21:00にリコネクティブ周波数を受け取り、

私は23:00に受け取ったんですね。

 

ウッカリ忘れからの目から鱗からの

新たな発見となった体験でした。

相手の方にもこの顛末をお話しました。

 

リコネクションは多次元的自己に再結合と言います。

すると時空を超える体験もやってくるんだな。

 

 

あの日以来、多次元的意識を感じはじめました。

時間や空間。この次元を超えた意識は確実に在りますね。

多次元的意識に在れば在るほど

 

色んな観念や制約が解けていくように思います♥

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

私は米国リコネクション®本部認定
リコネクションサーティファイドプラクティショナーです。
岐阜県東濃地方ではchiex恵那岩村サロンのみがリコネクションを提供しています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

chiexのセッションは下記から
宇宙の源にリコネクション®&調えるリコネクティブ・ヒーリング®
恵那リトリート お申込みお問いあわせ大歓迎

www.chiex.info

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※