こんばんは。岐阜県恵那市に住むヒーラーchiexこと原田千恵子です。いつもブログをたずねて下さり有難うございます。はじめて訪れる皆様。ご縁に感謝いたします。私はリコネクション、リコネクティブ・ヒーリングを提供しています。

 

 

今日はリコネクションの創始者

エリック・パールのメッセージをご紹介します。。

 

 

【恐れに気づき踏み込もう】

 

私たちが自分自身を愛の状態に開くとき、

誰かに対する疑念は生じ得ません。

 

 

自分を他の誰かから距離を取りたいと思ったり

他の誰かから自分を守らないといけないと思うたびに、

その隔たりに、或いはその防御には、

 

「分離が生じているということなんだ」

と気づかなければなりません。

 

 

 

 

私たちが他の誰かから分離しているとき、

それは私たちは『宇宙から分離している』ということを意味します。

私たちが喜んで受け取る時、

それは全てと、万物と繋がっていることを意味します。

 

私たちは試されているのです。

恐れから何かで自分の身を隠すことにより、

より安全に感じることを選択するのか。

 

 

それとも、

愛をベースにして恐れという幻想に踏み込むのか..と。

 

 

受け取ることに関して言えば、

私は時々

 

「私が受け取るギフトがどんなものであれ、

あらかじめそのギフトがどんなものか

知っていようが知っていまいがに関わらず、

 

それを喜んで見つけようが見つけまいがに関わらず、

私は受け取ります。」と言います。

 

 

私たちが1つの場所から他の場所に何かを「送る」時、

分離の状態にあることに私は気づきます。

 

 

しかし、万物と繋がっている領域から受け取っている時、私たちは一つになっていますし、愛の状態に自分を開いているのです。

 

 

それでは、どうやって私たちは疑念に踏み込んでいくのでしょうか?

 

 

例えば「この人は自分を傷つけるかもしれない」というような疑いは、『自身の恐れである』と気付くことによって。

 

或いは、その疑いに踏み込んでいくことによって、

私たちは愛ベースで機能していけるのです。

エリック・パール

 

 

リコネクティブ周波数によって分離を超える。

腑に落としていきたいですね🎵

 

 

最後までお読みいただき有難うございます

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

私は米国リコネクション®本部認定
リコネクションサーティファイドプラクティショナーです。
岐阜県東濃地方ではchiex恵那岩村サロンのみがリコネクションを提供しています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

chiexのセッションは下記から
宇宙の源にリコネクション®&調えるリコネクティブ・ヒーリング®
恵那リトリート お申込みお問いあわせ大歓迎

www.chiex.info

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※