こんにちは。岐阜県恵那市に住むヒーラーchiexこと原田千恵子です。いつもブログをたずねて下さり有難うございます。はじめて訪れる皆様。ご縁に感謝いたします。私はリコネクション、リコネクティブ・ヒーリングを提供しています。

 

 

今日はリコネクション・ジャパンから

ソロモンのメッセージをご紹介しますね。

リコネクティブ周波数を受け取りながら感じてみてくださいね。

 

 

 

【そこには伝わっている言語が確実にあるのです】

 

広大な宇宙には異なっな次元があり、さまざまな存在がいます。

肉体的なボディーがない存在もあります。

 

 

彼らはコミュニケーションのために言葉は使いませんが、意思を使います。

 

 

多くの場合、言葉に翻訳することは難しいですが、匂いや振動が伝えるのと同じ方法でコミュニケーションしているのです。

 

 

 

振動は言語ですよね

香りも言語ですね

 

 

これらは異なった次元からの表現になり、

それぞれの比喩的な描写を想像させますが、

 

確かに私たちに情報を伝達しているのです。

 

何か確かに匂いを感じたとき、はっきりとしたイメージが現れます。

これも文章であなたに伝えているものではないですよね。

 

 

同じように

あなたの身体の受容器が何か感覚をとらえたり、踊ったり、突然涙を流したりするのを見るとき、

 

 

そこには使われている言葉はありませんが、

伝わっている言語が実際にはあるのです。

 

 

空間を通した動きは言語になっているのです。

これは情報の交流で、はっきりと伝達されているのですよ。

 

 

ソロモン・スピークス

 

 

 

【リコネクティブヒーリングと言う言語】

 

私は多くの方々がベッドの上でこの振動とコミュニケーションしている姿に立ち合います。


それはひとりひとり違ったコミュニケーションです。でもその姿はとても美しく神聖だと私は感じています。

 

ソロモンは振動は言語であると言いました。

香りも言語である。。そうです。音も言語ですよね。。

 

 

このコミュニケーションは、すぐに言葉に翻訳できるものではないけれど。。でも必ずあなたに何かを伝えています。

そしてあなたも、すぐに言葉にならないかもしれないけれど受け取っています。

 

 

ヤギたちも非言語でコミュニケ―ションしています。

 

 

【生涯にわたり留まり続ける振動です】

 

リコネクティブヒーリングという言語❣️

リコネクティブヒーリングは頻繁に受ける必要はありません。人生のその時に1回〰️3回で充分です。

 

 

リコネクションは一生に一度。

この振動は永遠に私たちに留まります。

 

リコネクティブヒーリング(遠隔)(ギフト)

どちらも三月いっぱいのお申込みに限り

 

12000円の応援価格で提供いたします。。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

私は米国リコネクション®本部認定
リコネクションサーティファイドプラクティショナーです。
岐阜県東濃地方ではchiex恵那岩村サロンのみがリコネクションを提供しています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

chiexのセッションは下記から
宇宙の源にリコネクション®&調えるリコネクティブ・ヒーリング®
恵那リトリート お申込みお問いあわせ大歓迎

www.chiex.info

www.chiex.info

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※