こんばんは。岐県県恵那市に住む リコネクション・プラクティショナーchiexこと原田千恵子です。 いつもブログをたずねて下さり有難うございます。はじめてこのブログにお立ち寄りの皆様。ご縁に感謝いたします。

 

 

 

4月1日~30日。

遠隔リコネクティブヒーリング感謝月間。

お陰様であと少しで終了いたします。

 

多くの方が興味を持って

「遠隔」で「リコネクティブヒーリング」

 

一歩踏み出して体験してくださって

本当に有難うございました💛

 

 

 

はじめてリコネクティブ周波数、リコネクティブヒーリングに触れて

感動・感嘆・驚き・安心。様々な多次元体験をシェアしてくださいました。。

 

そしてこの周波数を思い出せばいつでもアクセスできることを知った皆さんは一様に驚きの声をあげていました。。

 

 

 

皆さんから寄せられた感想アップが追い付かないほどです。。

嬉しい悲鳴~~♪です。今夜もアップしていきますね。。

 

リコネクティブ周波数に触れる多次元体験は。

10人10通り。

100人100通り。。

そのどれもが、今、ここ、でしか味わえないもの。

かけがえない体験です。

 

これを通して私たちは、

見えない波動、

周波数に対して信頼、敬意、感謝をするようになるでしょう。

 

 

 

また、この一ケ月間で

ご家族へのギフトヒーリングも賜りました。。

 

遠方に住む母親が高齢者施設に入居しているが、新型コロナウィルス肺炎の感染予防のために、面会にいけない。。

 

あるいは、母親が緊急入院したが、面会に行けない。きっと心細い思いをしていると思うので母に遠隔リコネクティブヒーリングを!

 

 

高齢者施設に入居している母親の認知症が進んだのか、それとも恐れが浮上したのか、急に暴れだして施設から呼び出され困惑しています。面会に行けない高齢の母親に遠隔リコネクティブヒーリングを!!

 

緊急事態宣言以降、自宅で過ごしている娘が、少しバランスを崩しているようです。どうか遠隔ヒーリングでサポートしてほしい。。

 

 

【五月はギフトヒーリング月間に】

 

こうしたご依頼に遠隔リコネクティブヒーリングを提供して参りました。有難うございます。。そこで

 

 

五月中はご家族友人へのギフトヒーリングに限り感謝価格12000円を継続してまいります。

 

 

どうぞご利用ください。

下記のchiexのホームぺージ申し込みフォームに

「ギフトヒーリング希望」と書いて、

お相手のお名前とご関係を書いてお申込みくださいね。

 

 

今夜、12時前までの「ご本人の遠隔」「ご家族へのギフト」のお申込みは感謝価格でお受けいたします。

 

5月以降のお申込みはギフトヒーリング以外は従来通り

遠隔リコネクティブヒーリング15000円で実施させていただきます。。

 

 

 

私は米国リコネクション®本部認定
リコネクションサーティファイドプラクティショナーです。
岐阜県東濃地方ではchiex恵那岩村サロンのみがリコネクションを提供しています。

 

 



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

chiexのセッションは下記から
宇宙の源にリコネクション®&調えるリコネクティブ・ヒーリング®
恵那リトリート お申込みお問いあわせ大歓迎
http://www.chiex.info/

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※