こんにちは。岐阜県恵那市に住むヒーラーchiexこと原田千恵子です。いつもブログをたずねて下さり有難うございます。はじめてこのブログにお立ち寄りの皆様。ご縁に感謝いたします。

 

 

 

 

 

昨年、リコネクションをご夫婦で受けてくださったTさん。

奥様から一年半を経たリコネクションストーリーを報告いただきました。

 

Tさんは踊ることが大好きでダンスの発表会にも参加して楽しんでいたそうです。あるとき。ダンス仲間との人間関係で。。。。。

 

 

突然仲間の一人から 「あんたとは2度と踊らない」と言われて 、なんでそんな風に 何も言わずに 突然いきなりそうなるのか。理解ができなかったそうです。聞いてもはぐらかされる。。
 

 

しばらくは そのことから 意識が離れなかった彼女。

それでも淡々とリコネクティブ周波数を受け取り続けていたそうです。

 



そしてある時

『理解できないことは 理解しなくてもいい』と 閃いたそうです。

 

 

自分の内側からやってくる閃きは揺るぎませんね。誰かに諭されたり、執着を手放したら~なんて言われるよりもめっちゃ強力です!

 

 

それ以降、しばらくダンスから離れていたTさんは。ダンスの映像を見るにつけ「ああ。やっぱり踊りたい」「魂の喜ぶことをしたい」

「誰がなんと言おうとも踊ろう」という気持ちが強くなり。

 

 

今はダンス仲間にウェルカムされて発表会に向けて練習しているそうです。

 

 

「一年半は無駄ではなく大切なことを知るための時間でした。リコネクション万歳(Tさん)」と報告いただきました。

 

 

Tさんの体験は誰にでもあることかもしれないですね。

出来事や、その理由などにこだわっているときは、

リコネクティブ周波数を受け取りにくいけれど。

それでも淡々と継続していくことで「ハラ」の声がやってくる。

 

その人に一番わかる感覚で「ひらめく」

頭では「手放す」と理解していても。

ハラで響く。内側からやってくるものこそ。その人の真実。

 

 

リコネクティブ周波数が流れることを「許せば」そのハーモニーの流れのなかにある。リコネクションは「自身の内なる分離感の統合・再結合」

 

最後までお読みいただき有難うございます。

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

chiexのセッションは下記から

宇宙の源にリコネクション®&調えるリコネクティブ・ヒーリング®

あなたの魂のメッセージを伝える透視リーディング

恵那リトリート お申込みお問いあわせ大歓迎

http://www.chiex.info/

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※