こんにちは。岐阜県恵那市に住むヒーラーchiexこと原田千恵子です。いつもブログをたずねて下さり有難うございます。はじめてこのブログにお立ち寄りの皆様。ご縁に感謝いたします。

 

 

 

ソウル・リーディングとはクライアントさんの魂のメッセージやガイダンスを読み取ってお伝えしています。15年ほど、このお仕事に携わっていますが。毎回。興味深いです。。

 

 

セッションにお越しになったクライアント様は。少し前にミニリーディング(20分間の短いセッション)を受けてくださり「魂の処方箋」を提案されました。

 

半信半疑ながらその「処方箋」を日々続けていたら。。人間関係に変化がおきて驚いていました。。

 

ミニリーディングでは「生まれてきた目的」の三つのうち一つしか聞けず、タイムオーバーで終わってしまった。それで是非、正規のセッションを受けたいと申し込んでくれました。。

 

 

セッションは90分間の魂のナビゲートの旅。

彼女は何度も何度もうなずいて。。

 

 

自分の人生の出来事のすべてが、

あんなにうまく行かなかったことも

何度も同じことを繰り返していた理由も

 

間違った「心の眼鏡」の掛け違いと知って。

「そうだったのか!」と腑におちて。。

 

そのための具体的なガイダンスも

魂(ハイヤーセルフ)から伝えられ

心も体もゆるゆるにゆるんだ最後に。

 

 

こんな質問をされました。

 

 

「私には姉がいるのですが。。

一番上の姉のあとに生まれたもう一人の姉がいて

早くに亡くなっているんです。

亡くなった姉の魂は今。どうしていますか?」

 

 

 

 

その亡くなったお姉さんの魂は。。

 

もう一度自分のテーマに向き合っていこうと思い直して。。。。

もう一度、肉体をもって生まれました。。

 

それがあなたです。

 

 

 

 

 

(クライアントさん) え?え?亡くなった姉は私なのですか?

 

 

(chiex)そうみたいです。

 

 

その瞬間。すこしの間をおいて。

クライアントさんは泣き崩れました。。。涙がとまらない。。

 

 

 

 

 

すべてが繋がって。。

どんな言葉もかすんでしまう。

 

 

お姉さんは私だったんだ。

心の奥底から、「生きよう!」という力づよい思いが溢れる。

何があっても生きて「今世のテーマ」を受け入れよう。。

 

 

本来の魂の輝きを思い出すんだ!!

ふつふつと自信のようなものが溢れてきたそうです。

 

 

 

 

 

 

手先が器用な彼女は。

手作り品をつくってお店に置かせてもらっている。

無心にモノづくりをしているときが落ち着く。。

 

 

作品のブランド名を〇〇〇と考えているけれど、、。。。。。

 

 

その瞬間。。魂の声がしました。

亡きお姉さんのかつての名前と、あなたの名前を合わせた

「〇〇〇〇」というブランド名が私の口から出ました。。

 

 

 

また彼女は絶句。

 

そ、そ、それ良いですね。。

すごい。すごい。亡き姉と私の合作になるんですね。

 

 

クライアントさんは再び涙しました。。

 

 

 

ソウルナビゲーション。

魂の通訳をしていると。

ときどきこんな場面に遭遇します。。

 

彼女は一度、

私のお試しセッション(20分)を受けて下さったのですが、

やっぱり90分セッションを受けて良かった。。

 

 

占いとは違う魂のガイダンスの奥深さに感動し、

何度も何度も会釈しながらお帰りになりました。

 

 

私も魂の奥深さにしずかに感動して別れました。

 

 

 

最後まで読んでくださって有難うございます。

 

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
chiexのセッションは下記から
宇宙の源にリコネクション®&調えるリコネクティブ・ヒーリング®
あなたの魂のメッセージを伝える透視リーディング
奇跡講座初級者向け赦しの実践講座(スカイプ・ズーム)
恵那リトリート お申込みお問いあわせ大歓迎

http://www.chiex.info/
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※