こんにちは。岐阜県恵那市に住むヒーラーchiexこと原田千恵子です。いつもブログをたずねて下さり有難うございます。私はリコネクション、リコネクティブ・ヒーリング、ソウル・リーディング、奇跡講座個人レッスン(五回)を提供しています。恵那リトリートも年間を通して受け付けています。

【今日は生後2週間になる子ヤギたちのリマインドです】

1月26日に生まれた双子の雄イチローとジロ― 生まれた当初、とりあえず耳にY1Y2と書いて区別していました。Yとはユキ(母親の名前)「ユキ1号」「ユキ2号」そしてそのまま名前をイチロージロ―にしました。



片方の耳が少し垂れているので「垂れ耳イチロー」ジロ―とそこで区別しています。一番人懐こくて抱っこされるのに慣れています。。



最初の頃はジロ―が初乳がなかなか飲めなくてスポイトで呑ませていました。うまく育つかなって思っていたジロ―が今や一番パワフルになっています。



お母さんはユキちゃん(二度目の出産)です。もう堂々たる母の貫禄があります。


1月30日に生まれた女の子 リリィ(白百合の花のイメージから百合=リリー)



お母さんはシロちゃん(初産)



この子たちのお父さんはアルタ君。今はグリーンファームに返却。そこで元気に暮らしているでしょう。



【三匹の子ヤギたちを音声で紹介します】




今回の動画は夫が音声を入れながらとってくれました。三匹を紹介しながらです。まだ生まれて2週間ほどなのに。あっと言う間に大きくなってびっくり。


段ボールの中の二匹。身を寄せ合っていますが。今やこの段ボールが狭くなっています。3匹の子やぎたちは昼間は一緒によく遊びますが。お昼寝したり就寝するときは、自分のお母さんのいる部屋で休みます。。

お母さんたちは自分の子供以外が寄ってきてお乳を呑もうとすると、鼻であっちへいきなさいとどかします。ユキの双子は2つあるお乳を分け合って育ちますが、シロの子リリお母さんの2つのお乳を一人占めですから、後に生まれたけれど身体は大きいです。

今日は、隣の町に住む大家族が訪問してくれました。(つづく)
読んでくださって有難うございます。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
chiexのセッションは下記から
宇宙の源にリコネクション®&調えるリコネクティブ・ヒーリング®
あなたの魂のメッセージを伝える透視リーディング
奇跡講座初級者向け赦しの実践講座(スカイプ・ズーム)
恵那リトリート お申込みお問いあわせ大歓迎

http://www.chiex.info/
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※