リコネクション&透視リーディング&恵那リトリート主催chiexです。

はじめてこのブログを訪問して下さった方へ。いつも訪問してくださるフォロワーの皆様へ。

はじめまして。こんにちは。ご訪問有難うございます。

 

 

 
セントレア空港からの出発が早朝のため、空港内のカプセルホテルに泊まりました。
 
初体験でした。
 
 
お一人4800円。シャワー室、ロッカーは別にありました。
 
 
 
お一人さまはこんな感じ。私は下の段。桃子さんは上の段。
 
 
 
狭いと不思議に落ち着く。
まるでお蚕さんになったみたい。桃子さんは蜜蜂になった気分だそうです。
 
さあ。出発。
 
 
帯の内側にはスマホ、パスポート、財布。
 
何でも入ります。
太っ腹な上に更に太っ腹になっちゃう。桃子さんにもらったミカンも入ってます。
 
 
 
スマホが搭乗券になる時代に生きてるんですね〰️私。どんどんペイパーレスになるのね。
 
 
 
小さなトランクと風呂敷に貴重品をいれて背負います。ずいぶん身軽です。
 
桃子さんがWi-Fiをレンタル。シェアすることに。
 
 
 
旅の仲間、中部チームの3人が合流。諸手続き終えてチャイラテを呑んでひと休み。
 
 
 
 
国際線は二年前のインド以来です。飛びます。
 
 
 
行きも帰りもキャセイパシフィック航空。
お世話なります。
 
トランジットの香港まで約4時間の旅。ここで関東の仲間と合流します。
 
 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

chiexのセッションは下記から

宇宙の源にリコネクション®&調えるリコネクティブ・ヒーリング®

あなたの魂のメッセージを伝える透視リーディング

恵那リトリート お申込みお問いあわせ大歓迎

http://www.chiex.info/

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※