ブログをたずねて下さり有難うございます。リコネクション&透視リーディング&恵那リトリート主宰chiexです。

台風が直撃しましたが、大きな被害はなく無事に過ごすことができました。皆さんの地域はいかがでしたか。


 

去る9月26日、「さとうの塩」の佐藤和志さんを迎えて恵那岩村の我が家で「発酵水とお塩のお話会」を開きました。4回目になるお話会。

 

今回はリクエストに応えて発酵水の仕組みのお話でした。 お塩に導かれた佐藤さんが、その過程で得た宇宙の叡知。「吸引と放出」完全発酵の仕組み。これを活用してペットボトルで作る空気清浄機の機能と発酵水ができる仕組みをお話いただきました。

 

私はまだ完全に理解してないけど~なるほど~そうか~♪と。みんなの目もキラキラしていました。

 

 

中庸の塩の豊かさだけでなく宇宙の叡知を分かち合う会になりました。さらに物体だけでなく意識も吸引と放出の法則が働いている=外に向くと放出することになり気が枯れていく。内側に向くと吸引になり気持ちが満ちてくる。内側に向かうことの大切さを、吸引放出の観点からお話いただき、なるほど~と合点が行きました。

 

 

佐藤さんからはプレミアムプレゼント。シンプルな法則を使ったグッズの紹介もありみんなの興味好奇心が擽られました。我が家のホーリーバジルもそれぞれお嫁にいきました。

 

「お塩」は一つの入り口で実はドラえもんのポケットみたいに「宇宙の吸引放出」の法則を活用した様々なアイテムが登場します。シンプルな仕組みから、みんなの「アイデア」「妄想」に火をつけてくれます。それが実に楽しくて楽しくて「研究チーム」みたいな空気感になります。

 

 

私はこの仕組みを使って、庭にある薔薇の花とローズマリーを入れて約3ケ月、ブクブクさせることで完全に発酵しきった「発酵水」を作ることができました。化粧水にしても良いしお風呂に入れても薔薇とローズマリーの効能が生きてきます。

 

 

今度はホーリーバジルで発酵水を作ろうかなと思案中です。午前の部と午後の部。あわせて12名が参加してくださいました。

今後もリクエストに応えて開催する予定です。有難うございました。

 

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

chiexのセッションは下記から

宇宙の源にリコネクション®&調えるリコネクティブ・ヒーリング®

あなたの魂のメッセージを伝える透視リーディング

恵那リトリート お申込みお問いあわせ大歓迎

http://www.chiex.info/

 

※※※※※※※※※※※※※※※