リコネクション&透視リーディング&恵那リトリート主催chiexです。

はじめてこのブログを訪問して下さった方へ。いつも訪問してくださるフォロワーの皆様へ。はじめまして。こんにちは。ご訪問有難うございます。

 

さて、この記事はシリーズになっています。。ひょんな流れから、私自身が旅のプロディーサーになっていくプロセスを書いています。

 

12月オーストラリア・シャークベイのストロマトライトに会いたいという友達の長年の夢を叶える旅。。誰かの夢を応援したい!という思いと宣言は不思議なシンクロに満ち溢れ、以降も磁石のように必要な人々、情報が集まってくることになりました。

 

 

これが、シャークベイのストロマトライトです。。35億年前に地球にはじめて酸素をもたらし今もなお供給し続けているストロマトライト(シアノバクテリア)群です。。

 

 

第一章「命のみなもとを辿る西オーストラリア・シャークベイ旅序章①ここから始まった友人の夢を叶える旅」

 

第二章「命のみなもとを辿る西オーストラリア・シャークベイの旅序章②お塩がもたらすご縁」

 

第三章「命のみなもとを辿る西オーストラリア・シャークベイの旅・序章③333のメッセージ決意すると動き出す」

 

前回までは、旅の発端になった友人秋田桃子さんの夢を叶えることが私の願いと宣言したら、その日のうちにシャークベイのお塩が齎され、さらには3:33分にストロマトライトの映像を見せられ、決意するに至った経緯を書きました。

 

 

【旅の仲間が加わりました】

私はこのことを周囲の人々に話しはじめました。みんな「へ~~面白い」「鳥肌がたっちゃう」「ワクワクするね」と反応してくれました。とは言ってもまったく未知な話。この時点では全く何も決まっていません。

 

そんなとき。心強い旅の仲間が加わることになったのです。その方は20代の若き投資家T君。

 

彼とは昨年11月。東京の友人が毎月開催している癒しのイベントにゲストヒーラーとして私が参加したことで出会いました。

 

この日、世田谷奥沢の友人のサロンには様々な分野で活躍している方々が集いました。彼もその一人。私の30分お試し透視リーディングを受けてくださいました。自分の生まれてきた目的、この星に愛と調和をもたらす。感動と喜びをもって受け取ってくれました。

 

 

10年来の友人のアットホームなサロン。集まった皆さんにシンクロに導かれた旅の夢を話しました。

すると「さとうのお塩ってシャークベイが産地なんだ。この塩、使っているよ」「その旅、面白そう。わくわくする」との大反響。

 

実は、聞けばT君は高校を出てからオーストラリアに単身で渡りパースにも住んだことがあるそうです。彼はこの旅に興味をもって下さり「シャークベイに行ってみたい」と話してくれました。

 

え? ほんとう? 

マジで旅に加わってくれる?

 

【ZOOMでミーティングで心をひとつに】

 

彼は20代で会社をリタイア。そして投資家として独立。10日間ほどの旅に参加する時間的自由があります。英語も堪能。ある程度オーストラリアの情報に明るい。そして知り合いもいらっしゃる。。

 

今までもこの話を聞いた人たちは、面白そう~行きたい~と言ってくれましたが、10日間も休むことが難しい方々ばかり。。。T君の「行きたいな~~」という言葉に希望が見えました。

 

そうは言ってもT君とは、この日あったばかり。お互いのこと何も知らないのです。しかも旅の費用も個々人が作っていくことになるし。

 

もっとつながりたい。

心をひとつにしたい。

 

東京から恵那に戻った私はZOOM というアプリを彼に教えてもらいミーティングをしました。。彼の夢やオーストラリア時代のことをお聞きしました。

 

彼は決してとんとん拍子で今の人生を手にした訳ではなく。厳しい体験もくぐりながら今日があることを知りました。彼の夢の根底には「親を楽にさせたい」という気持ちを伝えてくれました。。

 

愛だなあ。お話し聞きながら愛にふれて泣けてきました。

 

【愛の連鎖で翼をえた旅がはじまる】

 

ZOOMミーティングには秋田桃子さんも加わり、彼女が高校時代から温めてきた旅への思いを話してもらい、この旅で何を体験したいかを話しあいました。

 

三人でズーム会議を定期的に開催することで心をひとつにしていきました。(下の写真はイベントに招聘してくれた森あやさん、私、T君。先日の東京出張にて)

 

 

先日、東京出張の際にT君が会いにきてくれました。そして彼はこう言いました。

 

「最初のうちは、正直、自分的にもこの旅に行くかどうか明確ではなかった。でも次第に桃子さんやちえさんの話を聞いていくうちに。

 

この人たちの夢を応援していこう

 

そんな風に思えるようになったんです」と打ち明けてくれました。

 

あ。あ。ありがとう。

 

私は桃子さんの夢を応援したい。喜ぶ顔がみたい。

そして彼も、この二人の旅の夢を応援したい。。したい。したい。

 

愛の連鎖 愛のドミノ倒し。

しかもT君のお名前は。。。。。。。。。なんと 

つばさ 翼 TSUBASA

 

 

こうして未知なる旅にとっても頼もしい愛のつばさ(翼)がもたらされました。ありがとう。そして次第に仲間が増えていきました。

 

【旅行業者に頼らないオリジナル旅を・12月1日 陸路が決定】

 

旅の輪郭が少しずつ見えてきました。「愛ある翼」を得たことで具体的なスケジュールも決まっていきました。

 

彼も「僕も浴衣を着てみようかな」と乗り気です。桃子さんを先頭にみんなで浴衣でオーストラリアの浜辺のビジョンも見えてきました。下の写真は2018年1月。桃子くらぶの「着物で宮古島修学旅行」のときのもの。

 

 

最初2018年11月11日出発と設定した日程。ところが。

 

「11月中の旅は命に係わるので辞めたほうがよい。12月ならOK」と桃子さんの宇宙盤鑑定をしてくれた奈美さんのアドバイスで潔く変更。

 

怖れを抱いて旅を強行するよりも、まわりの人たちの声(天の声)に従おう。素直な私になっていました。

 

2018年4月からパースと世界遺産のシャークベイ空港を結んでいた航空機路線が一社だけになりました。(それだけ利用客が少ないということですね)

 

でもNOプロブレム。陸路か空路か。私たちは迷わず800キロの陸路をレンタカーで走ることを選びました。。

 

12月の真夏オーストラリアの陸路。。こんな風に厳しそうな条件が加わると益々チャレンジ精神に火が付くわたしたち。

 

未知なるみなもとに向かう冒険の旅がサブテーマになりました。

 

さてストロマトライトについて。紹介してませんでした。次の投稿で紹介したいと思います。

 

次は「命のみなもとを辿る西オーストラリア・シャークベイの旅・序章⑤酸素を出し続けるストロマトライト」に続きます。

 

最後までお読みいただき有難うございます。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

chiexのセッションは下記から

宇宙の源にリコネクション®&調えるリコネクティブ・ヒーリング®

あなたの魂のメッセージを伝える透視リーディング

恵那リトリート お申込みお問いあわせ大歓迎

http://www.chiex.info/

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※