ハート&コース仲間のLALA ちゃんがゲイリー・レナード著「不死というあなたの現実」という本からの抜粋までして、書いてくださいました。。。。是非、ご覧下さいね。。。クリック!
「いまに生きる」って

今ここ。今を生きるということが耳に馴染みのよいフレーズで語られます。時間というものが判断の連続体であり一こま漫画を並べて、ぱらぱらめくったようなもの。私達は時間が過去から未来に流れているように思っているだけなんだ。透視リーディングやリコネクションで、その同時一体性を実感した体験から深くうなずけます。。。
さらに 「不死というあなたの現実」には、時間とは自我の作り出した巧妙なシステムであり時間の対極とは「不死」(永遠)であること。  自我の採用する幻想の今を生きるのか、聖霊に差し出される現実の今(実相)を生きるのか?純粋非二元の観点から大変興味深く書かれています。深く知りたい方はお勧めです。

聖霊の赦しはどんな過去のことでもできます。(過去と思っているだけだから) 無意識の怖れや罪悪感が解体されれば、時間は消滅し私達は次第に時間の観念から自由になっていきます。。「私はこれだけ長い間、こう信じて思い込んできたんです」などの言い訳は聖霊には通用しません。どんな罪悪感、怖れも時間の外にいる聖霊には無縁。私は時間の観念に縛られたくないなあ。。心から時間という制限から自由でありたい。聖霊と二人三脚。今日も!!LALAちゃん。いつも丁寧に引用して解りやすく書いてくださってありがとう~~。