もう三年前になりますが「メイクに心をのせて」という記事を書いたことがあります。http://blogs.yahoo.co.jp/chiex412/20094547.html
メイクアップアーチスト。ある美容部員さんのオーラリーディングのお話でした。さらにリコネクションの際に彼女にはとても興味深いレジスタが起きました。それは口角がぎゅ~~っとあがるのです。つまり思いっきりの笑顔になるんです。宇宙はまるで彼女に「笑顔だよ」って言ってるみたいでした。仕事柄「美しさ」の追求に余念のない彼女ですが、次のようなメールが届きました。
「お元気ですか?(略)毎日、自分の好きなことばかりしています。美容ダイエットにも八割成功しあと少しというところです。自分の内側(内面)にちからを注ぐことが幸せへの近道だと気づきました。そのきっかけをくれて有難うございます。今は自分が大好きです。その信念を持って生きています。それにより職場でも沢山表彰され驚いています。〇〇百貨店化粧品フロアスタッフ一位を二つも受賞。多分フロア全体では200人くらい働いていますよ。すごいな~びっくりしました。正直自分は何もしていません。レジスタが笑顔でよかったです。(略)」
人はどんなに外側、外見の美しさを磨いても、心の美しさにはかないませんね。その最大の美しさって笑顔だと思っています。ときどき透視リーディングで出会う画像の中に「笑顔をプレゼントする」というものがあります。自分には何の能力も無い、不幸だと思う方のハイヤーセルフは
あなたの持っているものは「笑顔」
いつも笑顔を人にプレゼントしましょう!
そしたら回りまわって自分に「ギフト」が来るのですよと伝えます。
落ち込んだときに思いっきり、「笑顔」を作ることって美しさや豊かさへの近道かもしれません。
![リコネクション(R)/透視リーディング [chieX] blog](https://stat.ameba.jp/user_images/20120512/22/chiex333/ed/cf/j/t02200169_0335025811969471474.jpg?caw=800)
![リコネクション(R)/透視リーディング [chieX] blog](https://stat.ameba.jp/user_images/20120512/22/chiex333/2c/f0/j/t02200202_0350032211969471473.jpg?caw=800)