リコネクションは内なる豊かさに再結合するためのセッションです。
内なる宇宙。そこには源の光に包まれる完全性への再結合です。
一生涯に一度、二日間(60分×2日)のセッションです。
そこからすべてのプロセスが始まり、一生涯続きます。
プロセスとは何でしょう?自らが望むと望まないとに限らず、この周波数(光&情報)によって、本来のあるべき自己に向けさせ、自分には不必要なものが次第にリリースされていく過程でもあります。その人の準備ができれば、一枚一枚と皮をはぐかのようにリリースされます。私はリコネクション後のオーラリーディングで本当に実感しました。在る意味では、各人のペースで包括的プロセスが「勝手に」「自動的に」進んでいくのですね。リコネクションすればあとは、プロセスを信頼して「光を受け取ること」だけをされていくことです。もともと完全である内なる自己、魂の自己を思い出していくプロセスになります。
リコネクションのお客様でこの間のお申し込みに共通することがあります。 それは「リコネクションという言葉を目にした時から、よくは解らないけど、とにかく受けたいと思ったのです」(50代女性)「宇宙の流れに自分も沿って生きたいと思ったから」(30代女性)まるで突き動かされるようなフィーリングでお申し込みになられます。必要なときに、その人のガイドやハイヤーセルフが、直観を与えてくれるのでしょう。
何の予備知識もないのに惹かれる。リコネクション。その言葉の響きが人を突き動かす何かがあるのでしょうか。受けることを決めてから、セッション前にすでに人生が動き出したという方のお話も聞きます。先日のYさんは、リコネクションを決めた日から手足がびりびりしたり、今日はセッションだと思った瞬間に、同じような感覚に見舞われた。翌日から333ばかり目にするけど何でしょう?不思議そうに質問され333の意味をお話すると興味深そうでした。リコネクションは「光」を受け取っていくには、きわめて最短でシンプルなものだと私は思っています。体感する方が多いので「受け取ってる」が解りやすいですね。
中部東海地方でリコネクションをご希望の方、この連休での岐阜県恵那でのセッションも用意しております。また連休中の東京府中でのリコネクションのお申し込みお早めに問い合わせ下さい。4月26日と28日は千葉県西船橋(ローズノート)でのセッションを予定しております。
二日間の日程調整がありますので、お早めに問い合わせ下さい。
体験教室・透視リーディング・リコネクションなど
chiexのセッションに興味がある方はHPへhttp://chiex.info
![リコネクション(R)/透視リーディング [chieX] blog](https://stat.ameba.jp/user_images/20120405/09/chiex333/42/69/j/t02200141_0450028811896828790.jpg?caw=800)