あるクライアントさんのリーディングが始まって即に、その方の魂(ハイヤーセルフ)は私に「強い紫色」を見せてくれました。そして彼女は、この問題をクリアすることが今世の最大のテーマだと。

それは「特定の神」に対する宗教心だという。
何か儀式を遂行しないと「地獄に落ちる」「罰があたる」という恐怖感。
特定の神は「人間」が作ったもの。神は何も罰しない。信じる心はいつしか
「怖れ」と共に彼女の罪悪感を増大させていた。そしてそこに亡くなった人への想いが見えました。

見えたものを伝えると、彼女は驚いてこう言った。子供のときから両親がある宗教を神じていて自分もその様に教育されてきた。自分の夫が昨年亡くなった。自分の信心が足りないからだと自分を責めていたんですと。

神は外にはない。貴方の内側にしかない。信心は怖れを伴わない。 誰も責めない。
彼女は何度のも転生において、同じような「信仰と怖れの問題」から解放されずにいたようです。
オーラのリーディングに入る前に、いの一番に「ここだよ!ここを伝えて!」と
彼女の魂(ハイヤーセルフ)が見せてくれたんですね。
彼女は今。やっと何か「恐れの正体」から解放されるキッカケをつかんだ。
観音様と手を繋いだ彼女の夫らしきスピリットがキラキラ笑って見えた。
そして最後に彼女の魂(ハイヤーセルフ)まるで彼女の笑いを画像も見せてくれました。
長いリーディングの最後に涙が笑いに変わり感謝に満ち満ちたオーラになっていました。