リコネクションを受けよう!そう思いたった時から、すでにあなたは見えない何か「サムシンググレート」
とコンタクトし始めています。エリック・パール氏の「リコネクション」を読んだだけでリコネクティブ周波数を受けとれる人もいます。それでもいいのです。自分が「受けとる」許可と確信があれば。要は心のありようだから。
いかなる動機であっても、リコネクションのセッションを受けた皆さん、想いおこしてください。
私は一体、何と再結合したのか?それは「宇宙」ともいい「神」ともいい「愛」ともいい。何と呼ぼうが、畏敬の念を抱かざるをえない「叡智」そのもの。
空間、時間の制約がある地球という次元で生きる私達は「リコネクティブ周波数」とふれる事で、この宇宙、
神、愛に再結合することで「多次元の存在」であるという認識を感じはじめています。
従来の時空感覚に慣れ親しんだ概念では「推測も分析も解釈もできない」「エゴというものすら介入できない」
そんな体験を私はプラクティショナーとして、すぐそばで共に体験しシェアしてきました。
それは、説明しにくい映像やシンボル、音や匂いや感覚、「信じられないような」不随意筋反応(レジスタ)、
あるいは奥底からの涙、深い笑い、四次元の今では体験できない「多次元的な自分」を感じたと思います。
そしてセッション後もそれは続いています。その報告もよせられています。表には出ないけれど私も含めて、リコネクテッド(再結合した人)に確実にそれぞれの何かが「進化」として
起こっています。
私のリコネクション体験は終始「ヴィジョン」でした。最初に登場したのは「はりつけのキリスト」(どちらかかと言うと仏教系な私なのに!)ここに繋がるんだよ!そんな映像でした。ゲリーボーネル氏の「アカシャ光の叡智」を読んで、やっとあの映像は「キリスト意識への帰還なんだ!」って思うようになりました。
透視リーダー(クレアボヤント)の私が、リコネクションのプラクティショナーになって一年近く経ちますが、私を通して「再結合」された皆さんそれぞれが光と情報をとりこんで多次元存在へと「進化」しています。「思えば実現する」という時間軸の短縮(加速)やシンクロを味わっています。まだ現象では現れなくても、潜在意識レベルで大いなる変化が起きている方もいます。
リコネクションを受けたが、どの様な変化があるのか透視してほしい。「リコネ」も「カルマ解除」も受けたが効果が実感できない。透視してほしい。このようなご依頼が増えてます。リコネ周波数は、その人に必要なところから確実に届いています。ほんの少しだけ「疑念」や「焦り」や「過度な期待」を手放せば「洪水」のように受けとることが出来ます。つい最近もその様なケースに出会ったばかりです。
2009年10月記(ヤフーブログ)
ヤフーブログもやっています。良かったら!最新記事「魂レベルでの契約変更」
http://blogs.yahoo.co.jp/chiex412/25296673.html