ブログ友達の依頼を受けて透視リーディングをさせていただきました。彼女は「ライトイーター」(光を食べる人)。つまり一切の食事をあえて絶ち、光とほんの少しの油分と水分だけで生きている。もうかれこれ、その生活をはじめて二年以上たつのではないだろうか?一昨年暮れにはリコネクションも済まされた。自分が果たしたい「使命」も更にクリアになり、突き進んでいらっしゃる。今回のリーディングでは実に多くの学びをいただいたことに感謝してます。
思えばブログを同時期に開設してほどなく知り合い、一回目の遠隔リーディングをとおして自分が「インディゴチルドレン」であることを「知った」彼女。それ以降も彼女のスピリチュアル探求と実践は続いている。
彼女のグランディングコードは「しめ縄」のように太く螺旋を描き地球の中心にまきつき、そこから地球をつきぬけ
「二段階グランディング」で自分の故郷の星につながっています。螺旋のエネルギーはパワフルです。
オーラの第一層、二層には、あまり色がみえません。つまり高い波動なので透明に近い状態なのです。おおー素晴らしい。色が薄いから中の「画像」がくっきり浮かんで見えます。第三層あたりから情報としての色が見えてきます。「抵抗感」等の色はオーラに巻きついている感じなのでぺら~っと除去しやすいのです。
さらにオーラの第六層が注目でした。太陽に向かって両手を広げている彼女の映像とその周りのターコイズブルーの中に「チラチラ」動くたくさんの「波」みたいなのが見えるのです。何ですか?「プラーナ」だと言うのです。そっか。彼女の食事である「プラーナ」(光のエッセンス)は第六チャクラから入りオーラ六層を満たしているようです。
またまた不思議です。大きな光の玉が六層の中を「ぽわんぽわん」動いています。するとぱっと彼女の「過去世画像」が見えたかと思いきや、その黄金色の光の玉が、その画像を吸いとっている感じです。「画像」が消滅してる感じです。な、なんだあ。これは!
そういえば、ある方のリコネ直後のオーラリーディングでも「過去世画像」のところにゴールドの光のエネルギーがたくさんありました。ってことは、この光のエネルギーが「不要な過去世の画像」を消去していたのだろうか? リーディング中は私のマインド働かないから、サクサクと進みますが、後で考えてみると実に面白い。
その消滅させるのは「もしかしてリコネエネルギーではないだろうか!?」
だ、だとしたら、オーラの中の画像から色を抜くという今まで私が、学んだ手法なんか意味が無い!あらためて
リコネと他のエネルギーワークを併用する必要なし。実感。
この時から私は、透視リーディングで時折、おこなっていた「エネルギーを動かすクレアボヤンスヒーリング」を
廃止しました。そんなこと、しなくともリコネクションした人には「宇宙エネルギーが必要なことを起こしている」
むむ~。私の好奇心がまた動きだしました。
ブログ友達ライトイーターKIRIEさんのオーラリーディング。実に興味深い体験でした。
それにしても何ヶ月か前、リーディングであの日に見た「インディゴブルー」は、もうどこにも見当たらない。短期間でも人はこれほど変容するんですね。人間の可能性を見たような気がします。彼女のゴールドとマゼンタのオーラの第四層は、心からの地球への感謝の画像と愛の色でそまり、見ている私も満たされました。
ライトイーターの彼女は日々、私たちに「食べないと生きられない」というのは「固定観念」にしか過ぎない事を
身をもって証明してくれています。そしてリコネ周波数もまたさらに未知なるエネルギーであること、三次元の私たちの想像をはるかに超えていくてであろう可能性もまた。。。。
ヤフーブログ最新記事よかったら覗いてみてください。
リコネクション「自己ヒーリング通勤」 http://blogs.yahoo.co.jp/chiex412/24908579.html