🌿
心のほぐし屋ちぃーちゃんことレイドウレイキマスター高宮千恵です。レイキヒーラー養成講座や神社ツアーを開催しながら、光の伝道師として活動しています。
🌿






🌿
朝目覚めると急に、
掃除にスイッチが入りました。






🌿
掃除が終わると玄関先に植えてあるアイビーの新芽を水滴(すいてき)に飾ってみたのよ。






🌿
水滴とは、硯に使う水を入れておく容器のことです。






🌿
これは雫ですが、
水滴とも言いますね。






🌿
小さいアイビーにも、こっちを向きたいという意思があります。





🌿
無理に方向を変えると
そっぽを向くのよね、
 




🌿
あるがままの姿が
自然で一番美しいのです。





🌿
無理をすると、
居場所が落ち着きません。






🌿
書きたいことがいっぱいあるのに、スイッチが入りませぬ。






🌿
また元のブログに入れなくなりましたので、こちらに書きました。





🌿
いつも
ありがとうございます♬
(*^▽^*)💗ルンルン♬





🌿