人吉ラーメン四連戦・その四
レッツぶんぶん!&レッツ独神ファンタジスタ!

何度か書いていますが、私は桝元がダイスキでダイスキでたまりません。ダイスキなことに理由は必要なのでしょうか?ダイスキなのだからダイスキなんです。延岡が発祥ですが、なぜか人吉にもあるのが嬉しいワケです。なぜか、スナックだったみたいなところにあるのが不思議ですよね。

人吉ラーメン四連戦・その参
レッツぶんぶん!&レッツ独神ファンタジスタ!

まだまだ続く、人吉のラーメン。続いては珍来軒です。意外や意外。人吉駅から一番近いラーメン屋さんみたいな感じですよね。どう見ても、ぱっと見は飲み屋さんみたいな感じですよね。

ラーメンを注文している間に自分でにんにくをおろさないといけないみたいです。おろしがねでせっせとにんにく数片をすりおろしました。辛っ!
