ジュウオウジャー第19話を見て | Neo MaxKomachiなぶろぐ2号

ジュウオウジャー第19話を見て

レッツぶんぶん!&レッツ独神ファンタジスタ!
先週はゴルフ中継のため休みでしたが、今回はしっかりありましたので、久々にライブで見ることにしました。第19話を見て感じたことは・・・。
{79727A8F-CACA-48C1-AA2C-3A1E0250DA1A}

1.いきなり苦しみ出してしまうところは、あまりに話ができすぎだろう。
2.ザワールドはあまりにすごすぎるが、その一方のプレーヤー・ボウリンゲンのゲームはあまりに幼稚すぎる。
3.ジニスの下半身が妙に気になる。一体、どういう生命体なのだろうか?
4.最近、アザルド・クバルの存在が薄くなってきているようだ。
5.最近、やたらとナリアが活躍しているようだ。
6.やはり、あれだけ大爆発を起こしても、亡骸が無傷なのが不思議でならない。
7.巨大化して逃亡するのも珍しい。
8.その間、どうしているのか?不思議でならない。
9.熊がパンダになるとは!どう見てもバンダイの陰謀だろう。
10.こんな時に限って、どうぶつかくれんぼをはずしてしまうとは!
そろそろ、デスガリアンも補強しないといけない時期だと思いますが果たして?