海幸山幸でいただいたもの | Neo MaxKomachiなぶろぐ2号

海幸山幸でいただいたもの

レッツぶんぶん!&レッツ独神ファンタジスタ!
今回も海幸山幸乗車時にあれこれいただいてしまいました。
{1098EDCC-10CF-4A43-BC5D-9F910B1FE2BF}

まずは、リニューアルされたホットコーヒーです。値上げだけして、ほとんど変わらなかったらどういうことだ!というところでしたが、これはなかなかいいじゃないか!と思いました。香りが従来以上によく、いただきたくなる感じになりました。味もほどよい酸味が印象に残りました。チーズまんじゅうがまさかの売り切れだったのはご愛嬌でしょう。こういう時に、お菓子の日高さんからのお得意様ハガキでいただけるおやつがありがたいワケです。
{AAE8C099-1310-4F24-869C-A15C712478BC}

帰りは飫肥駅の物産販売で、車内売り切れだったチーズまんじゅうを購入。日向夏の酸味がいいアクセントになっていますよね。道の駅で歩き回り、汗だくになったので、ぶどうサイダーはやっぱり欠かせないところでした。