マー油もいいけど・・ | Neo MaxKomachiなぶろぐ2号

マー油もいいけど・・

レッツぶんぶん!&レッツ独神ファンタジスタ!
{633A9532-0DB4-4ECC-9FCE-DEBC3499F18B}

海幸山幸乗車時は、必ず風来軒高岡店で夕食にします。自身の帰り道の途中にあることや、R10沿いにあるので、寄り道をしなくてもいいところがありがたいところです。
{6C8F72CF-4EE2-4F45-828E-4CD4A34C7B49}

最近は、マー油ばかりでしたが、今回はこちらでしょう!風来軒の原点・とんこつです。もちろん、麺は固め、ネギ多め、スープこってりにしました。ごはんはおかわり自由!高菜ごはんにしておかわりをしました。替え玉は細麺バリカタ。まるで違う感じのラーメンになるから面白いですよね。ううむ、この濃厚さ、うまさは間違いない!今回でスタンプカードがたまり、600円割り引きになるので、次回は豪華にいきたいと思います!