ジュウオウジャー第18話を見て | Neo MaxKomachiなぶろぐ2号

ジュウオウジャー第18話を見て

レッツぶんぶん!&レッツ独神ファンタジスタ!
{A4C84E09-7841-4890-BC8F-7294421B0324}

来週はゴルフで放送がないだけに、今回はしっかり書いておかないといけないでしょう。第18話を見て感じたことは・・・。
1.瀕死状態のジュウオウジャーにいちいちナリアも説明しないでとどめをさした方がいいと思うのだが。
2.相変わらずジニスも詰めが甘すぎる。キューブがバラバラになった時点でとどめをさせばよかったものだが。
3.ザワールドのキューブに7・8・9とあったので、間違いなくジュウオウジャーの方に寝返るだろう。
4.トランパスはとんでもないイカサマプレーヤーだ!ハートのカードなどない!
5.しかし、あっけなくタネを明かしてしまうところが甘すぎる。
6.さすがに2週連続で生き延びることはできなかった。
7.相変わらず、あれだけ大爆発を起こしても、亡骸だけは無傷なのが不思議でならない。
8.さらには、コンティニューコイン投入時、ナリアを倒そう!という気にはなれないのだろうか?
9.大和が絶体絶命の時に人間・門藤操の姿に戻ってしまうとは!あまりに話がよくできているが、だからこそ、とどめをさすべきだったのではないだろうか?
10.動物かくれんぼの攻略法はわかれど、なかなか参戦できない。
次週は放送がないのでお休みになります。