JR九州・夏の贈り物 | Neo MaxKomachiなぶろぐ2号

JR九州・夏の贈り物

レッツぶんぶん!&レッツ独神ファンタジスタ!
{D188769F-6753-430B-A3DB-BB9BD3090B27}
JR九州東京支社さまに、夏の贈り物(お中元)カタログを請求してみました。
{51A010EB-30C4-4147-AC2D-4AED3DF55272}
毎回、あまりに魅力的なものが登場していますが、今回は馬油💞でしょう。馬油ダイスキな方は是非!
まあ、吉松などの有人駅には常備されていて、自由に持ち帰ることはできるのですが、東京支社さまに請求すると、おまけがいただけるので、ついつい請求してしまいます・笑。今回は付箋と鉄聞でした。付箋はD&S列車の絵柄ゆえ、あまりに素晴らしいものがありました。鉄聞は、東京支社さまが発行されているフリーペーパーで、毎号あまりに興味ある素晴らしい内容ですよね。こちらでは入手不可能ゆえ、この機会を逃してはいけません。
JR九州東京支社さま、いつも素晴らしいものをありがとうございます!