ジュウオウジャー第17話を見て | Neo MaxKomachiなぶろぐ2号

ジュウオウジャー第17話を見て

レッツぶんぶん!&レッツ独神ファンタジスタ!
{7255EC3D-44B0-4341-A0CF-F153267B576E}

今回も録画したものをしっかり見ました。天気が悪くなると、KKBの映りが悪くなる時があるので、これからの時期が心配です。第17話を見て感じたことは・・・。
1.いきなりワイルドジュウオウキングが登場するにはワケがあったとは!
2.やはり、戦闘機はあっけなく破壊されてしまいますね。
3.トランパスのカードも4種類でなく、1種類なら実に簡単に電撃を走らせると思うのだが。
4.そもそも、そのような複雑なカードで電撃よりも、直接電撃を食らわせた方が手っ取り早いと思うのだが。
5.まさか、お宮の松さんが出演するとは思ってもいなかった。
6.落書きをしただけで違うマークと識別されてしまうところが甘すぎる。
7.トランパス、奇跡の命拾い!
8.いつものナリア登場の項目が書けなくなった。
9.ザワールド、あまりに強すぎる!しかし、6人目のジュウオウジャーになりそうな感じがする。
10.今回の賞品はかなり豪華だ!当てにいきたい。
次回、ザワールドとの戦いが楽しみなところです!