ジュウオウジャー第12話を見て | Neo MaxKomachiなぶろぐ2号

ジュウオウジャー第12話を見て

レッツぶんぶん!&レッツ独神ファンタジスタ!
GWに見ていなかったジュウオウジャーを一気に見ました。遅れていた分を含め、3日連続でジュウオウジャーの記事でいきます。
{D473B20E-1641-4972-9306-D197ABF4326E}
5月1日分放送分・第12話を見て感じたことは・・・。
1.店名がまさに店主そのままだった。
2.あまりにもいいがかりがひどい店主だった。
3.最近の子供たちは読み聞かせだけでは興味を示さないようだ。
4.大和たちの着ぐるみでの登場はなかなか素晴らしいアイデアだった。
5.ハッテナーの文字を奪う攻撃はなかなか素晴らしかった。
6.ただ、ツメが甘く、タスクの文字も奪えばよかったところだった。
7.帽子だけが本体とわかってしまい、あっけなく倒されてしまうとは!
8.帽子の中にコイン投入口があるとは!
9.さすがに、帽子部分だけしか巨大化しなかった。
10.相変わらず、ナリアが登場しても、ジュウオウジャーは攻撃をしないところが納得いかない。
11.久々に動物かくれんぼをやってみたが、あまりにも簡単に当てた。
そんなこんなで、明日は第13話!