続・スマホのボツ画像より | Neo MaxKomachiなぶろぐ2号

続・スマホのボツ画像より

レッツぶんぶん!&レッツ独神ファンタジスタ!
今日もネタギレにつき、ボツ画像からです。土日でネタ集めをします。
{DE138A20-349F-46F0-B020-DE3472A4FFA7:01}
夜の真幸駅になります。当然、誰一人いません。いや、この時間(20時半くらい)でも、ある意味肝試し状態になっています。たまに警察がやってきて、誰が見ても列車撮影だとわかるのに、職務質問を食らいました。
{0DEE1A65-A7D4-4FA7-9F0A-16557C4DD070:01}
今年は、はやと車両の長期間小倉行きがなかったみたいで、いぶたま車両の長期使用がなかったみたいです。さすがに、ミストは発生しなかったです・笑。
{C15C0060-6ADD-4279-A5D8-33EB6D3D0CCB:01}
MOZOCAの構内などを走るトイトレインです。どう見ても、デザインはぶんぶん号と似たようなものですよね。
{F8FFDF6D-CEE9-41A1-B367-4D26FEB8A441:01}
ま、まさか、この後姿は!よく見ると、ちょんまげは曲がっているみたいですね・笑。
{D5CE03C6-5165-4EE9-B934-C855021BB6C6:01}
今宵もやっぱり蒸し暑いので、最後は雪の由布院駅前の画像を貼って終了とさせていただきます!