恒例?スマホのボツ画像より | Neo MaxKomachiなぶろぐ2号

恒例?スマホのボツ画像より

レッツぶんぶん!&レッツ独神ファンタジスタ!
ということで、いよいよネタギレになりましたので、恒例のボツ画像コーナーでしのぎます・笑。
{98A6E551-5114-49F1-9F13-AEC704C16209:01}
あそぼーい!車内にある、あそぶっく(確か)。やはり、この方は一度見ると印象に残りますよね。さあ、そろそろ、阿蘇に忘れていたものを取りにいかないといけないみたいです。そう、リッチモンドを含め・謎。
{AF2C11B5-B78C-4D85-A319-DE53C5300E46:01}
ということで、今年の盆休みは9連休となっています。そろそろ、これを使うしかないかもしれないですよね。
{100B8206-D628-4C03-AE26-433C719CC56C:01}
今や懐かしい、大分駅のえきのカフェ。いつもレッツぶんぶん!をした後に入店していました。すぐさま、ぶんぶん号を楽しまれていましたね!とくるのがよかったところです。毎度のように、奥村美幸さまの本を読んでのんびりしていました。
{D19F553A-E992-460C-BA2A-3B8391099C7C:01}
これがウワサの大畑駅横断幕の製作者です。顔出しはいいでしょう・笑。
{611C9F8A-FDE6-4CE3-8DCF-125B1368BF50:01}
あまりにも蒸し暑かったので、豪雪の夜明駅を。やっぱり、私は真冬が一番です。