海幸山幸でいただいたもの | Neo MaxKomachiなぶろぐ2号

海幸山幸でいただいたもの

レッツぶんぶん!&レッツ独神ファンタジスタ!
{9DEFE188-4EE0-4DC5-9FAE-D147216244A9:01}
今回も海幸乗車時にあれこれ飲み食いしてしまいました。まずは、おなじみのチーズまんじゅう、ホットコーヒーです。乗車時にいきなりチーズまんじゅうが7個しかない!と知ってびっくりでした。ソッコーで確保してよかったところです。当然のように、あっけなく完売となってしまいました。また、お菓子の日高から届くハガキを持参でお菓子をいただいてしまいました。
{7BC5D56B-20DC-4794-8636-97C6A658C49E:01}
ぶどうサイダー!これは絶対に間違いないでしょう。甘さがかなりおさえられているので、これはなかなかいいじゃないか!と思うところです。これから暑くなるので、売り切れ必至ではないかと思います。
{70089DE3-A13D-4F45-B31B-B1FF4061F3C5:01}
最近の大ヒットはこのポークジャーキーでしょう。この日は完売という大人気ぶりでした。いつもはノンアルコールビールとともにいただいていますが、絶対に合う!と思いました。噛めば噛むほど旨味が出てきて、飲み物がすすむ!と思いました。この日は久々に来たる日に備えてハイボールにしました。やっぱりうまい!これは間違いないですよね。いろいろな意味で酔いまくった5月24日でした。