みやざきぷりん一家3月編 | Neo MaxKomachiなぶろぐ2号

みやざきぷりん一家3月編

レッツぶんぶん!&レッツ独神ファンタジスタ!
{51C6778D-03A3-410A-BDE3-9F44B47D0A5A:01}
危うく、書き忘れるところでした。31日ギリギリで書くことになりました。今回も迷わずみやざきぷりん一家に出没してみました。いろいろな種類のプリンがあるのですが・・。
{0362ABAF-2664-4245-B601-C2A07E4468E1:01}
やはり、期間限定を優先して攻めてみることにしました。まずは、桜です。まさに今が花満開ですが、こちらの方は早くから花満開みたいでした。いただいてみたところ、これは大須ういろの桜そのままだ!うまい!と思いました。ういろは大須以外は受け付けない私で、その中でも桜が一番だろう!というだけに、これは間違いないうまさでした。
{B3FA957C-C4B3-4F33-933B-BCEF7F15D306:01}
さらには、黒ごまプリンもあったので、購入してみました。隣は、毎度おなじみ・湯浅豆腐店の豆腐プリンです。こちらの方はまさに不動のおいしさなので、今回は書かないです。さて、黒ごまプリンの方ですが、これは濃い!いぶたまプリンよりもゴマの風味が濃い!これはいける!と思いました。ただ、黒さだけにゴマを使っているのではなく、あの香ばしい風味を出すためにしっかりゴマを使っているのがいいですよね!