ゆふ森でいただいたもの・1 | Neo MaxKomachiなぶろぐ2号

ゆふ森でいただいたもの・1

レッツぶんぶん!&レッツ独神ファンタジスタ!
{60F57A5E-F1A5-4B30-8A58-703BDD619A96:01}


ようやく、先月乗車したゆふ森のネタになります。あまりに遅すぎですよね。

今回は3・4号の特等席がとれたので、よほどの大ハズレがない限りは強行突破するつもりでしたが、幸い、しっかりアタリだったので、どちらも乗ってしまいました。そんな中、まずは3号でいただいたのが、チーズケーキでした。あれこれやっていたら日田に着く頃になってしまい、ようやくビュッフェに行ったら、チーズケーキは残り1つでした。あぶないあぶない!このチーズケーキ!まさに絶品なワケです。中はトロトロレアチーズ状態で、これはクセになりますよね。コーヒーはSL同様に器械挽きなので、いつでもおいしいコーヒーがいただけるのが嬉しいところです。