トッキュウジャー第22話を見て
レッツぶんぶん!&レッツ独神ファンタジスタ!
今日も録画したトッキュウジャーを見ての記事になります。いよいよ、大激震!22話を見て感じたことは・・。
1.やはり、シュバルツはグリッタを利用してしまうとは!
2.あくまでシュバルツは烈車で決着をつけようとしたが、そのままの方が確実に勝つと思うが・・。
3.皇帝の結婚式にしては、異様なまでにこじんまりしていた。
4.ま、まさか?ノア夫人はケッコンした人物を飲みこんでしまったとか??
5.ゼットを飲みこんだグリッタはどう変化するかと思っていたが、目が赤くなっただけだった。
6.やはり、シャドーが出てこないと面白さがない。
7.話の途中で、いきなり提供の画面が出てきて、次回は○月○日放送です、と出てきた。さすがはMRT。
