トッキュウジャー第21話を見て | Neo MaxKomachiなぶろぐ2号

トッキュウジャー第21話を見て

レッツぶんぶん!&レッツ独神ファンタジスタ!

盆休みや乗り鉄、さらには残業と、なかなか録画しておいたトッキュウジャーを見ることができませんでしたが、ようやく現在放送分(MRT)を見たので、今日から一気に書いてみようと思います。それにしても、宮崎では21話は放送されたのだろうか??

ともあれ、22話を見て感じたことは・・・。

1.まさか、ノア夫人が一瞬ではあったがトッキュウジャーに味方をするとは!

2.話題のグリッタ嬢はノア夫人の娘みたいだが、父親は一体誰なのだろうか?最大のナゾである。

3.シャボンシャドーの入れ替わりでは拒絶反応で死んでしまうとのことだったが、ライトたちはまるで苦しむ様子などなかったのが不思議だ。グリッタ嬢は苦しんでいたみたいだったが。

4.シャボンシャドーもグリッタ嬢に拒絶反応の旨をしっかり伝えないといけないだろう!

5.ワゴンがバスローブ姿で登場したが、お風呂やシャワーをしていいのだろうか?

6.シャボンシャドーが巨大化したら、まるで攻撃方法が変わってしまったのが不思議だ。

7.通常、シャドーはやられたらすぐに巨大化してしまうが、今回はやけに時間がかかったのが不思議だ。

{2C98CF43-3D03-4886-B5C3-7557E175B382:01}


そんな中、やっぱり「濃い」ゼットとシュバルツに注目してしまいますよね。グリッタはあれだけシュバルツのことを愛しているというのに、見事なくらいに利用してしまうとは!とんでもないですよね(私はそれ以前の問題ですが)。いよいよ、ゼットとグリッタがケッコンするワケですが・・・。