トッキュウジャー第11話を見て | Neo MaxKomachiなぶろぐ2号

トッキュウジャー第11話を見て

レッツぶんぶん!&レッツハイタッチ・謎!
いきなり急展開となった、トッキュウジャー第11話。一気に流れが変わる!なかなか次回以降が楽しみになってきたところです。ともあれ、今回見て気付いたことをいくつか書いてみます。
1.ランプシャドー、二話に渡り生き延びるとは!大半は一話でやられるのが常だが、ランプシャドーはかなり偉い地位かもしれない。
2.まさか、闇の皇帝・ゼットが、人間のような感じとは!ネロ男爵等と同じような感じとばかり思っていた。
3.ゼットも濃い!とみた。エンター並の濃さがあると面白いところ。
4.最後にグリッタ嬢が江ノ電の駅らしき駅にいたが、あのような存在がいても、クルマを運転している人や近くの人など騒がないのだろうか?
5.ゼットが気を失い、幹部全員が引き上げてしまったのは甘すぎた。シュバルツ将軍にとどめをさすように、私が男爵なら指示するところだ。
{4EFD6785-E76B-4E4E-A5D1-A6A242689E04:01}
そんな中、今までは口だけ達者と思われていた、ネロ男爵やノア夫人でしたが、ついにトッキュウジャーの前に姿を現し、その強さを見せつけましたよね!やはり、どちらも強い!という感じでした。ゼットの野望、グリッタ嬢の動きも気になるところです。