SL人吉でいただいたもの
レッツぶんぶん!&レッツ独神ファンタジスタ!

いずれ書くワケですが、今回のSLはあまりにも厳しい展開になってしまったので(是非とも、伝説の「彼」に乗ってほしかった!)、まさかの撮り損ね!という大失態でした。
下りは焼酎アイスとコーヒーにしました。アルコールを飛ばした、まさに焼酎のうまさをいかしたアイスは絶品ですよね。車内がかなり暑いくらいだったので、これからもアイスは必要になります。コーヒーの方は、ゆふ森3・4号と共に貴重な器械挽きによるものになります。1杯1杯がうまいワケです。コーヒーのカップも販売されていましたが、買うのを忘れました・笑。
画像は上りで購入したバニラアイスとデコポンサイダーです。高千穂牧場のアイスゆえ、濃厚な味わいが魅力的ですよね。デコポンサイダーはこの日で終了だったはずです。冷たい飲み物が限られてくるのは痛いところです。