またまた吉松駅の物産販売!
レッツぶんぶん!&レッツ独神ファンタジスタ!
吉松駅の物産販売もようやく軌道に乗ってきたみたいな感じがします。バツグンのおいしさで値段は安い!お菓子もけせんだんごやいこもちと充実しているところがすごいですよね。試食してみましたが、これは間違いない!いさぶろうやはやとの車内で是非!という感じのおいしさです。
ご飯のおかずにもう一品!でもいいし、ビールのおつまみにもいけそうなものですよね。個人的に、ごぼうのフライは絶対にうまい!これでご飯が何杯でもいかそうだし、ビールもうまそうですよね!
これまたおかずにもつまみにもいけそうなピリ辛鶏!さらには、新登場の梅ジャムです。どうみても期間限定のものだと思います。じっくり3時間煮詰めて作った逸品らしいです。パンに塗っていただいてみましたが、これはうまい!ほどよい酸味がこの季節にはたまらないです。
これから18きっぷシーズンで吉松駅はさらに賑わうはずです。まさに売り切れ御免状態なので、見つけたら是非!



