いちごロール再び!
レッツぶんぶん!&レッツ独神ファンタジスタ!
ということで、またまたあそぼーい!に乗ったので、スイーツ特集になります・笑。
今回は、プリンは必ず残っているだろう!と読んだので、すぐに売り切れるロールケーキを先に購入。コーヒーとのセットにしましたが、次回100円でコーヒーがいただける券はもらえませんでした。どうやら廃止になったみたいで、これはあまりに痛すぎます。別府ゆふ森やSLで使う!ということも不可能に。機械挽きゆえに、むちゃくちゃうまいから、絶対に購入するのですが・・。
ともあれ、すぐさまのコーヒーゆえに、味はバツグンのものがありました。ロールケーキはまだまだいちごでしたが、やっぱりうまいワケです。甘さ控え目なクリームとほどよい酸味、甘味のイチゴとの相性はバツグン!ブラックコーヒーとの相性もバツグンですよね。Pロールみたいに、ジャンボサイズがあればいいのに!と思ってしまいます。
