レッツゆず萌え! | Neo MaxKomachiなぶろぐ2号

レッツゆず萌え!

photo:01
今日はレッツゆず萌え!です・笑。あそぼーい!101号が宮地に到着すると積み込まれるゆず萌えですが、すぐに売り切れる場合があると客室乗務員さんからうかがったことがあったので、すぐさま購入していたら、秋○さんから「ゆず萌え隊長」なる称号をいただいた私です。そもそも、ゆず萌えを初めて購入したのが、今ではすっかりおなじみのゆきぼう顧問さまやSLファンさまの旦那さまと初めてお会いした時でした。あそぼーい!初乗車だった私ですが、いきなり声をかけられたワケです。偶然というのもすごいものがありますよね。もし乗らなかったら今の自分はないはずです。この御二方にはただただ感謝あるのみです。話はずれましたが、車内でSLファンさまの旦那様とあれこれ話していると、す○さんがゆず萌えを勧めてくださいました。本当においしく、私も購入しています!などとおっしゃっていたような・・。購入していただいたら、一発で惚れました!
photo:02
一口サイズの食べやすい大きさのまんじゅうが10個入って530円はお手ごろ!黒糖ベースの皮の中には白あんとゆずペースト。このゆずペーストが何とも言えないんだよなぁ・笑!本当に素晴らしいアクセントになっています。今回も前の晩に我が家を出て、遅い時間に帰ってきたので、母の雷が落ちる前にこれを渡しておきました・笑。