週末の画像から | Neo MaxKomachiなぶろぐ2号

週末の画像から

photo:01
レッツぶんぶん!この週末にスマホで撮影した画像で、単独ではネタにならないようなものを集めてみました。まずは、夜の一勝地駅です。トイレに行きたくて立ち寄ったワケですが、夜の11時を過ぎていたのに、駅はライトアップされたままでした。これはあまりに美しい!に尽きます。白石も同様に美しいですが、トイレがないので、こちらにしています。
photo:02

SLに乗ったらおごっつぉ弁当に限ります!普段ならこの量ではまったく物足りないところですが、いつも寝不足状態でSLに乗るので、このくらいで十分です。実に素朴なお弁当なのですが、これが本当にうまい!値段も500円と手頃なのが嬉しいです。前回乗った時に、とある小学生が味噌汁をいただいているのを見て、初めてSLで味噌汁が販売されていると知りました。お弁当と味噌汁のセット販売もあるとは!まったくもって知りませんでした。

photo:03

SL人吉も食べ物・飲み物が充実していますが、上りのSLで○成さんにスイカサイダーをお願いしたら、あっけなく売り切れたとのこと。これは大失敗でした。下りでソッコーで購入するか、あそぼーい!の方にお願いして、こどもびぃるを購入しておけばよかった!と反省でした。そこで、上りも器械挽きのコーヒーをいただくことにしました。やはり、このコーヒーは本当にうまい!別府まで行くゆふ森とSLにしか器械挽きはないみたいなので、貴重なところです。
photo:04
このような妙なことを書いて貼り付けてはいけません・笑。どうせなら、この下にある深○さんの投げキッス画像の方がよろしいかと思います・