雨の真幸駅 | Neo MaxKomachiなぶろぐ2号

雨の真幸駅

今日はまたしても臨時休業ということで、真幸駅に出没しました。
Neo MaxKomachiなぶろぐ2号-1
店が出ている時とは違い、本当に誰もいない、実にひっそりとした雰囲気です。しかし、私はこの光景も好きなワケです。いろいろな人が集まって賑わって活気にあふれているのも真幸駅。誰一人人がいなくて、ただ雨の音だけしか聞こえないのも真幸駅なワケです。


Neo MaxKomachiなぶろぐ2号-2
今日もいさぶろう・しんぺいは定刻通りにやってきました。確かに、土日に比べたら乗客は少ないですが、この時だけは人で賑わっていました。そして、列車が出発すると、再び静かな真幸駅に戻りました。