$千絵ノムラの詩に至る病-ビニヰルテアタア家紋

ビニヰルテアタア公式HP

2010年、ドイツ・プチ留学から帰国してご挨拶で完結したこのブログでした。
久しぶりに見つけ読んでみると、芝居活動のHPが出来たら報告までにUPするとのことでした。
が全くしてませんでしたね。
ということでします。

『ビニヰルテアタア』
2012年6月に設立した千絵ノムラ目黒杏理による演劇ユニットです。

是非覗いてみてください*
随時公演情報や、二人の活動情報がUPします!
これも予定ですが。笑

ともかく、皆様、あたしは元気でやっております。
新たな日記もやっております。

ですので、こちらはただドイツの記録までに、
現在の千絵ノムラを見たいと言ってくださる寛大な方は、
千絵ノムラblogをご覧下さい。