凄い久しぶりの更新失礼します・・。

どうしても皆さまの目にとまって欲しくてブログ書かせて頂きますねラブ

 

2/16~2/19まで、牛島は

オリジナル商品開発WEEkにてナレーターをしておりました!!

 

クライアント様は2019年でもお世話になった、株式会社Eプラン様

だよお願いラブラブキラキラ その時のブログはこちらMF TOKYO2019. Eプラン様ブースキラキラキラキラ

 

今回も10分のプレゼンテーションの後に、Eプラン様のe-WASHを使って腕時計の洗浄をしたり、泡のe-WASHのお試しをして頂いたりしました音符

 

プレゼンテーションで何をお伝えしたか、簡単にまとめると・・。

 

1SDGsを支援している企業である

2e-WASHは99.83%が水タラーキラキラ

3だから、とっても肌に優しい

ちなみに、野菜も洗えます。右のお水が濁ってるの分かるかな?これは水道水では落としきれない農薬やワックスですガーン

 

499.83%が水なのに、生活の様々な脅威となる細菌やウィルスに対して効く!!

5e-WASHは99%が水の泡石鹸ラブラブドライ使用と手洗いの2WAYチョキ音符

(右のボトルが泡のe-WASH, 左2本がe-WASH)

 

 

6e-WASHを使って加湿をする、e-WASH噴霧シリーズのご紹介流れ星

ウォークイン式の噴霧シリーズは服や靴底を除菌
卓上加湿器めちゃくちゃ可愛くないですか!?大人気で売り切れだそうですえーんゲッソリアセアセ

 

 

原稿を頂いて読んで、凄くワクワクした。

 

「え、これ凄くない!?

 

と感動しきりよ・・。そして読んでいるうちに、クライアント様の製品に対する熱い想いが伝わってきて泣きそうになったよね。

現場でお会いして、「原稿感動しました」とお伝えすると、なんとクライアント様自身が書かれたそう・・・。いやいや・・文章構成も素晴らしく、てっきり私は業者に頼んだと思っておりましたよ・・。

クライアント様自ら執筆されたそうで・・。そりゃ想いも通じるわ。

そんな原稿を読ませてもらえるなんて、ナレーター冥利に尽きます!!!!普通の展示会は3日だけど、今回は4日で1日多く読めたのが嬉しかったラブドキドキ でも、やっぱり読み足りないよぉ・・ハートブレイク

 

入場者数はやはり少なかったのですが…アセアセ

原稿が素晴らしかったので、何とか聞いていただけましたOKハート

 

Eプラン様の素晴らしい製品はAmazonという名の密林にて販売中ですちゅー個人的に泡のe-WASHが好きルンルン

YouTubeチャンネルはこちらビックリマークEプラン様のYouTube

Twitterもされているので、興味ある方は是非ラブラブ

Eプラン様のTwitter

 

 

 

1日終わる毎に、反省点をノートに書く…。
原稿と見比べてノートに書く作業が大好き虹
(ノートも進撃の巨人なのはお気づきだろうか!?)
 
実はスタバでの反省会は、私の決まり事ドキドキ
ナレーターの先生が私がモーターショーに出たお祝いとしてスタバカードを下さったのウインク
その時に私は、「ナレーターの仕事で、"今のレベルの自分で"及第点が出せた時にスタバを飲む」と決めたのですねおねがい (今のレベル…というのが重要…) 
 
Eプラン様のお仕事を通して、やっぱり私は展示会が好きだ、マイクを握るのが大好きだと再確認したのでした・・。
今回は前回のMF東京の衣装に白いカーディガンを羽織りました。ワンピースはクライアント様が用意して下さったのおねがい素敵よねちゅー
 

 Eプラン様、お世話になりましたチューラブラブラブラブラブラブラブラブ