アロハー😎🌴🌺 ハワイ旅行のブログをボチボチ書いていきます。メモしておくと、次回行く時に参考になるからねウインク (次回があるかは謎ですけどえーんお金ないわ札束)

読み辛いかもしれないけど、お付き合い頂ければ嬉しいですラブ 今回は4泊5日でHISさんにて手配だよラブラブ


今回は成田空港からの出発です飛行機

夜19時の便だけれど、空港が大好きなのでお昼すぎに到着! 東京駅から1000円払ってエクスプレスバスを利用しました! 毎回、空港入る前にパスポートチェックがあった気がしましたが… 今回無かった。ランダムなのかな?うーん

チェックインと荷物預けをすませ、WiFiを受け取る。
バカンスぐらいネットと離れるべき?と思ったけれどやっぱりWiFiないと不安ショボーン

前職で海外出張時によく利用した グローバルWiFi
に今回もお世話になりましたニヤニヤ

そして、成田空港第一ターミナルから出発の時はここ!唐朝刀削麺 にてご飯ですナイフとフォーク


不揃いなこの麺が美味しいんだよねお願いピリ辛なのも良い…。

保安ゲートくぐった後は…



大好きなデューティフリーにて、ヘレナルビンスタインのマスカラを購入お願いラブ新作です!下地に使えるんだってぶちゅー

フライトはデルタ航空なのですが、特殊なカードを持っておりまして、大韓航空のラウンジにて一休み…。




軽食あったんだねもぐもぐ牛島は先程の中華でお腹いっぱいだったので、トマトジュースだけ頂きましたカクテル

そうそう、大韓航空のラウンジ探して迷ってたら、デルタ航空のラウンジに辿り着いたの。
ウロウロしてたら、中から係の人が出てきて「何かお探しですか?」て声掛けて助けてくれたの。私はデルタ航空のラウンジ使わない=お客様じゃないのに、わざわざ自動扉の向こうから出てきてくれて…。

私も接客業ですが、彼女のような接客ができる人になりたい。



続く…