昨夜お忍びで。。。 | mamarinのブログ

mamarinのブログ

愛犬とのライフスタイル・・・

さーて 今日はどんな一日になるのかな・・・



『イケメンですねビックリマーク』 で人気急上昇中の 



プリンス王冠1 ”チャン・グンソク音譜” が 昨夜 羽田空港に 極秘来日!!




ロビーに出迎えたのは15名ほど・・・ ほんとお忍びなのねん苦笑


金浦空港でたまたま同便だったファンの方のつぶやきで 


推測で 羽田まで来られたファンの方達らしい。。。


恐るべし ツイッター叫び   恐るべし ファン叫びビックリマーク 




ロビーでは 1人1人 握手パーしてくれたそうな・・・・ だよね~DASH!





そして 今日1日 どこぞかで 


朝から 晩まで撮影のタイトスケジュールだと 


スタッフさんが つぶやかれてる。。。どーん






そして それはインテリアグッズを買う撮影中 ・・・・起きた!!



        mamarinのブログ

                            Twitterより お借りしました



プリンス王冠1が  どこぞに 脱走したらしい~~~~~~走れぇぇ~~!!



プリンス~~ビックリマーク 夕飯の時間までには 戻るんだよ~!!