かなり、久しぶりの更新になってしまいました。

皆様、お久しぶりです。

 

なかなかやる気スイッチがオンにならないまま、ばたばたと忙しい日々に突入してしまい

アメーバ自体なかなか開けませんでした。

 

下の子が満三歳児クラスから年少さんに進級し、上の子が小学校へと入学しました。

小学校の下校が早いものだから、ますますパソコンに向かう時間も取れず・・・。

 

今週から、5時間授業が始まり、14時過ぎに帰宅になるので

少しは時間が取れるかな…と、言う所です。

 

入園式に入学式に続き、保護者会や授業参観、そして小学校と幼稚園の家庭訪問も続き、

これから、保育園の参観や保護者同伴の遠足もあったり、五月の下旬には小学校の運動会があったり。

 

どうしてもお話を書くことに集中できず、更新が滞ってしまいますが

決して書くことを辞めた訳ではありませんので、お話しの更新を気長に待って頂けると嬉しいです。

 

お休み中に、やる気スイッチを押す為にメッセージやコメントを下さった方、

本当にありがとうございました。

返信できずに、すみませんでした。

皆様の、温かいお言葉が嬉しかったです。

これからも、コメントやメッセージの返信が出来ない事も多いかと思いますが、

必ず読んではいますので...。

 

 

ハル

 

追伸 後ほど、一話だけお話を更新します。m(_ _ )m