ウンスが車にはねられたのは、事故ではなかった。

ウンスの所に記者を向かわせ、ウンスを泣かせ苦しめたのもこの女。

 

この女が、ウンスを苦しめ、

そしてウンスの腕を駄目にした・・・・。

 

俺は怒りで、周りが何も見えなくなっていた。

今、目の前に居るこの女を殺す事しか、頭になかった。

 

俺の異変に気付いて、俺に駆け寄り、俺の傍らに跪いていたチャン・ビンの身体を突き飛ばすと、

女に向かい走り込んでいた。


刀を大きく振りかざす。

キ・ヤンがそれを刀で受け止め、鈍い音がした。

 

支えられなくなったキ・ヤンが持っていた刀を落として、飛び上がり後方に下がった。


俺は逃すまいと、再び刀を構えてキ・ヤンに向かって行く。

キ・ヤンが腰から短刀を抜いて、応戦して来た。

 

だが、怒りで我を忘れている俺の刀に到底勝てる筈もなく、

その短刀も跳ね飛ばした。

 

「チェ・ヨン!自分を見失うな!!」

チャン・ビンが何か叫んだが、俺の耳には届かなかった。

キ・ヤンとの間合いを詰めていく。

 

キ・ヤンは両腕を前に構えて、素手で応戦しようとしていた。

間合いを詰めていると、キ・ヤンが一足早く前に出て、俺に蹴りを入れて来た。

 

俺はその足を大きく切り裂いた。

もう、刀の刃を反対に向け、生け捕りにするなど頭になかった。

 

俺の頭にあるのは、この女を殺す事。

それだけしかない。

 

太股を切り裂かれた女が地面に転がった。

俺は、刀を投げ捨て、その女に馬乗りになっていた。

 

そして、女の首を両方の手で力いっぱい締め上げていた。


「お前だけは絶対に許せない。お前だけは・・・。絶対に殺してやる。」

俺は、目の前の女にそう呟くように話していた。


キ・ヤンには、もう俺の声など聞こえていないかもしれない。

だが、そんな事もどうでもよかった。


「チェ・ヨン!!止めろ!!本当に死ぬぞ!!!」

チャン・ビンが俺に駆け寄り、俺を羽交い絞めにしてキ・ヤンから俺を引き離そうとしていた。


俺はその腕を払い、チャン・ビンの顔を殴ってその身体を跳ね飛ばしていた。

 

チャン・ビンの大きな身体が3メートル程飛んで、地面に落ちたが、そんな物を見る余裕などなかった。


気を失いかけている女の喉に、再び手を回して首を締めあげていく。

 


パーーーーン!!という、発砲音が響いた。

チャン・ビンのが空に向かい空砲を撃った音だった。


「その女が死んだら、お前は殺人者だ。手を離さないのであれば、俺がお前を撃つ。」

 

「この女が死ぬなら、どうなっても構わない!!邪魔をするな!!」

頭に血が昇っている俺に、怖いものなど何もなかった。

ここで、チャン・ビンに撃たれたとしても、この女だけは殺すつもりだった。

 

ウンスを悲しませるとか、全てを失うとかそんな事は全く頭になかった。

 

俺の手を剥がそうとする女の手の力が弱くなってきていた。

呼吸も浅く、唇も紫がかってくる。

 

チャン・ビンは俺の後方で銃を構えていた。

「女から離れろ!!俺は本気だ!!」

 

チャン・ビンがそう言って、拳銃を構える気配がした。


「チェ・ヨン!!止めろ!!

俺に引き金を引かせるな!」

 

俺は、何を言われても決して手の力を緩める事をしなかった。

チャン・ビンの言葉など、全く頭に入ってこなかった。

 

あと少し。

あと少しで・・・。

この女が・・・。

 

喉の骨がミシリと音を立て始める。

 

そして、パーーーーーーーン!と、一発の銃声がマンションの屋上に鳴り響いた。















コメントの返信をお休みさせて頂いています。

すみません(>_<)

ポチのご協力をお願いします。


にほんブログ村