やっとやっと! | アクティブワーママのはちゃめちゃ日記

アクティブワーママのはちゃめちゃ日記

結婚してからの生活を書いてます
ママになり出産、育児についても公開
健康のための食事など自分が普段やっていることも載せれたらと思ってます

欲しかった食材を手に入れました


もともと蕎麦が好きでこの前、テレビで出てから欲しかった蕎麦の実
すーぱーではなくてたまたま今日、カルディでみつけました!

そして先日、フォロワーさんが紹介されていたこの調味料


一本100円!!!
見てから欲しくて買いに行ってしまいました(笑)

一番欲しかったのはおつまみ生姜だったんですがそちらはみつからず…
まぁ他のものは買えたのでOKかな

蕎麦の実は茹でて食べてみましたが味は…あんまりしないかな
醤油かけて茹でた硬めの大豆食べた感じでした

今日はライムコショウでズッキーニを炒めてみました
ニンニクもいれたのでちょっとライム感がわからなかった( •᷄ὤ•᷅)

トムヤムクンとエビはどう使って行こうかなぁ
って悩み中です!