お盆休みの予定 | ちーのブログ

ちーのブログ

ブログの説明を入力します。


少しずつ、お盆休みの予定が決まってきました。
お盆休みと言っても、働いてるわけではないので、年中休みみたいなものだけど(^.^;
帰省してる友達と会ったり、実家へ泊まりに行って来ます。
ただ、生理前で体調が悪いのでどうなるか分からないけど…。
連休明けが病院ってのも、慎重になってしまいます。

今日は、昨日そうじ機を一階から二階へと持って上がったり下がったりしたせいか、右の股関節に変な痛みが…(・_;)
おとなしくしてれば良くなると思うんだけど、今日は回覧物を配りに出かけたので痛みは変わらず。
明日は、大学病院の予約日なので、レントゲン撮って、先生の顔見たら安心するんだろうな。
暑いし、長く歩けるか不安だけど、頑張ろー!